希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

千年狐 4巻

2020年07月27日 21時17分22秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
そろそろ7月も終わるというのに、涼しいというよりも寒い。
今月に入って、窓を開けて寝られた夜は片手で数えるほど。
今年も夏が短そうな予感。
暑すぎるのは苦手だけど、暑くならない夏も納得いかない、面倒な性格(w

● 「千年狐 ~干宝「捜神記」より~ 4巻」 張六郎 MFコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/3c/63d5669db65f444f5ea44fbd066188ec.jpg?1595851488

スキャナーが使えなくなったので、書影は写真になります(w

阿紫篇、完結。

激しいバトルにはならず、烈しい舌戦によって決着。
武道向きではない廣天らしい戦い方。
阿紫に喰われかけたけど(w

冥府まで引き連れてきた伯くんが切り札になるとは。
また、これまでのあれこれが、ちゃんと伏線になっていたことには唸りました。
お見事。
問い詰め、追い詰めていく過程には、ぞくぞくしましたよ。

ここまで悪女風に描かれてきた阿紫も、やっぱりかわいかった。
歴史上に立ち上った自らの噂話を赤面して否定するところなんか(w
髪を切ってしまったのは、個人的には残念かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 200725 | トップ | 今日のいろいろ雑記 200728 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事