希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語

2016年08月09日 21時46分14秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
立秋過ぎちゃったね……。
はい、今年も書中見舞いは残暑見舞いに変更です。
といっても、それすらまだ描いてなかったり(w


週末のTV四方山。

「UC」、いきなりNHKアニメのようなイラストお便りコーナーが。
そんなにニチ朝の中で子供が観ていないことを気に病んでいたのか(w

「ゴースト」、結局、イゴールとデミアプロジェクトは、最後の仕掛けなのか。
でも、いくらなんでも引っ張り過ぎたなぁ。
アランが今度は御成に。
磯村勇斗くんの演技の幅がどんどん広がっていく(w
つか、プレバンで御成眼魂、売るんかよ……さすがだ。

「美男高校」、時間の都合で初めてTVで視聴。
ダダチャのおさんどん姿で、さらにナツとキャラがかぶることに(w
なんというか、普通にバレーボールをディスってたけど、それが五輪のシーズンに重なるってわかってやったのだろうか。

「アマゾンズ」、変身バレするも、美月の出番が少ないので、観ていてショックはイマイチ。
悠の覚悟と駆除班の関係で「クウガ」を思い浮かべるのは、私が好きな所為だけでないだろう。
そういえば先日の「アメトーク」でも"野生と養殖のアマゾン"という話をしていたけれど、感染のきっかけや目的を知るとあまり仁も野生って感じはしないんだよなぁ。

「アクヴレ」、時間がずれたのでニコ動で視聴……エンドカード見られないのか。
スプラッタパンクアイドルは普通に受けそうな気がする。
ただ、最近の地下アイドルはグループじゃなきゃいけないセオリーが出来てるからなぁ。
明らかに都知事が怪しいけれど、ブラフなのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンデミック:クトゥルフの呼... | トップ | テレビミルド物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事