希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

宇宙戦艦ティラミス 2巻

2016年10月12日 21時35分53秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
夢でABパート分けの30分アニメをフルサイズで観ました。
既存の作品ではなくオリジナルで。
これを自分で描けたら素敵なんだけど、あまりに作風の違うBL作品でした(w

● 「宇宙戦艦ティラミス 2巻」 宮川サトシ/伊藤亰 バンチコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/d1/011721be242465def2a01a01efaf2528.jpg?random=a12a4d4d6bc658448de663da2a9701ca

登場人物一覧にしっかり陰毛が入ってやんの(w

兄とのティラミス出奔から帰還、そして再び兄と地球の重力井戸に落ちるところまで収録。
せっかく新キャラとして登場したスバルBは、しばらく出番がなくなるという(w
その代わりに、デュランダルのコックピットには、元不良品ロボットのパッカーが搭載されました。

兄イスズによって連れて行かれた敵母艦で、「エヴァンゲリオン」のLCLのような液体呼吸システムを試すスバルが、別の人の入った液体に嫌悪感を覚えるシーンがあります。
でも、私はこの手のシステムをみると、たとえ自分専用のものでも嫌だなと思うんだけどね。
自分の体がそんなに清潔なものだとも思ってないし、長時間乗ってれば汗や排泄物も混じるわけだもんね。
いやま、それこそ「エヴァ」の例ように、男女同乗状態だとそれで興奮できるタイプの人もいるかもしれないけど(w

ちなみに私が初めて液体呼吸システムを知ったのは、映画「アビス」。
あの映画で液体呼吸のサンプルとされるネズミって、本当にフロオロカーボン液に漬けられて生きているシーンなんだってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 | トップ | グランプリ天国 6巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事