希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

パワー・アントワネット 2巻

2023年03月08日 19時14分21秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
「ほん呪」の1・2巻を手に入れたので観ていましたが、1999年か。
まだ投稿動画はホームビデオカメラや8mmですね。


● 「パワー・アントワネット 2巻」 縞/GC UP!
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/45/64a0d8fb742725105ee8f75ddf6702b6.jpg?1678268517

幽閉されて弱っていたルイ17世を救出したマリーの窮地を救ったのは"脳筋(インテリ)"フェルセン伯爵だった。
彼の情報により、ヴェルサイユ宮殿がデュ・バリー夫人に占拠されたと知り、乗り込むこととなる。
ハプスブルク家伝来の筋肉と、平民出のたたき上げの筋肉の"宮廷舞踏(ステゴロ)"が始まる!
「運命とは、ブン殴るものである!!」

歴史ではデュ・バリー夫人もサンソンの息子にギロチンされてるんだよね。
しかも、泣きわめいて命乞いもしてる。

1巻に比べるとマリーのムチャクチャさは抑え気味……かな?(w
つか、ムキムキマッチョなマリーに対抗できるスレンダーなデュ・バリー夫人の方が化け物かもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タローマン・クロニクル | トップ | テレビミルド物語 230311 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事