希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ワンポイントヤンキー 5巻

2021年02月25日 22時15分35秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
今日は天気予報が外れてピーカンの一日でしたが、やっぱり寒いね。
ちょっと体調を崩してしまいました……。

● 「通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー 5巻」 おつじ ガンガンpixiv
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/c8/f8194ab40d6ffd6b87f00c46a50a66dd.jpg?292129

ラブ増量。

涼と夏生がめでたく付き合い始めることに。
お互い感情を出すのが苦手な不器用同士が、付き合うことで自身を進歩させていくという、理想的なカップルですね。
そして傷つく藤咲兄(w

一方、京と梅ちゃんもツーショット撮影成功で一歩、いや半歩前進。
より一層不器用なのに恋の相談に乗るあたりは歳の甲か。
しかし、京は梅ちゃん以上に、いつの間にか梅ちゃん父とフラグを立てているという天然策士(w

それにしても、崖から落ちた際、京のアドバイスで屈伸着地を成功させる夏生。
何気に彼女も万能だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏の家の魔女先生 2巻 | トップ | オリナノ RING of RED 白虎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事