希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ニンジャスレイヤー ロンゲスト・デイ・オブ・アマクダリ (下)

2018年02月21日 20時14分28秒 | └ニンジャスレイヤー

どーも、ren.です。
まあ、特に特筆すべきことのない日。

● 「ニンジャスレイヤー ロンゲスト・デイ・オブ・アマクダリ (下)」 エンターブレイン
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/22/ce2212a4660ddb3e4b22c2c60ea52836.jpg?random=d69f6dcb455e0acc7006b5b7a458ae88

昨年晦日に届いて、ようやく読み終わったよ。

今巻はほぼ、ニチョームを巡るアマクダリへの攻防戦。
その文章構成は、同時刻の出来事を平行に描いているのが特徴。
ページによっては上下2段、または上中下3段に、別の視点のストーリーが書かれるという凝った本になっており……それだけに読むのが大変。
それが読むのに時間のかかった一因でもある。
でもま、読み応えはすごいね。充実!

いつの間にやらネザークイーンが車椅子生活になっていたのは驚いた。
どうやら、そのエピソードは書籍未収録になっちゃったのね。
そこではヤモトとスーサイドの再開も描かれているようなので、今後の収録を望む。

まあ、そんなことより、アキラノの周囲にいた少年オイランドロイドの詳細早よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 180220 | トップ | ナノ☆ダイヤ ツバメの巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└ニンジャスレイヤー」カテゴリの最新記事