希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のえふわん雑記

2011年02月07日 19時23分46秒 | └F1

どうも、ren.です。
F1開幕直前に、気になるニュースが飛び込んできましたね。

▼ ロバート・クビサ、骨折で開幕戦は絶望 ・・・ 選手生命に影響も (F1-Gate)

▼ クビサ 2011年シーズンの戦線離脱が確定的 (GP Update)

▼ ロバート・クビサの執刀医 「手術後の兆候は良い」 (F1-Gate)

なんということだ……。
華々しい若手レーサー多かりし中、その中でも実力のある選手なのに。

でも、思えばクビサ最初の鮮烈シーンというと、2007年カナダGPの大クラッシュでしたねぇ。
あの時は「これは死んだ」とショックを受けさせられましたが、救急センターから徒歩で帰ったとか、バリチェロ(前戦でパトレーゼの記録を破った)とは別の意味で「鉄人伝説が始まった」と思いましたっけ(w

そんな鉄人だけに、今年の欠場は仕方なしとしても、必ずや復帰していただきたい。
信じて待ちましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣バスターズパワード「怪... | トップ | 怪獣バスターズパワード「超... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└F1」カテゴリの最新記事