希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

JyaJya 27巻

2020年06月23日 21時18分13秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
そこそこ涼しくて過ごしやすい一日。

● 「JyaJya 27巻」 えのあきら/サンデーGXコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/20/040c87379f8e98d3c37f2d381b22e105.jpg?1592913189

衝撃の入籍から、スミダ親子の関係修復へ。

あぁ、なんか普通に面白い。
やはり面倒くさい陰謀劇より、浪花節の方が楽しいね(w

そういえば、レナも宮城姓になったんだよね。
どうもいまだに「ミヤギ」「レナさん」呼びだけど。
最近、「てけてけマイハート」を読み返しただけに、重なって見える(w

で、今回はスミダ親子に係わりっぱなしで、友人らの結婚への反応は描かれてません。
そこで疑心暗鬼になったレナの"フラッシュ・ボム"発言。
ブリーチじゃなくてよかった(w
まあ、結婚を知ってるのはカナコだけだから、フラッシュ・モブはありえないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波よ聞いてくれ 1~3巻 | トップ | テレビミルド物語 200624 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事