希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2014年01月28日 19時02分13秒 | ▼ビデオゲーム

父が腰を痛めてしまって大騒ぎだった一日。
どうも、ren.です。
昨日、屋根から落ちた重たい雪を片付けた際にいためてしまったようです。
夕方には少し痛みが和らいだようですが、しばらく私が一人で雪かきするしかないなorz

 

昨夜、任天堂からニンテンドーネットワークID登録特典の3DS版「スーパーマリオブラザーズ デラックス」の無料ダウンロード番号が届いたので、早速DLしてみました。

▼ スーパーマリオブラザーズデラックス

こちらのゲームボーイアドバンス版のものを3DS用にアレンジされたものなので、ちょっと見た目が違っていましたが、内容はまったく同じ。
ゲームボーイポケットプリンター用の出力ページも収録されていますが、もちろん使用できません(w

久しぶり……もはや、なん10年ぶりにワープを使って進んでみましたが、8-2がクリアできないわぁ。
まあ、昔もそんなにうまかったわけではないけれど。
この、行けそうで行けないバランスがすごいよなぁ。

 

3DS関連では昨日は、こちらの動画も公開されました。

▼ ニンテンドー3DS「A列車で行こう3D」 プロモーション・ムービー

おおぉぉ!町を人が歩いていて、ちゃんとバスに乗ってる!
バス停に貼ってあるポスターをみると、かなりテクスチャーは細かそう。
2Dマップ画面でも観覧車が回っていたりと、アニメーションが追加されているようですね。
ただ、3Dマップでの観覧車は、ゴンドラが大変なことになっているけれど(w

オリジナルマップ交換機能は、周囲に3DSをもっているA列車仲間がいないから、使い道がないなぁ。
DL配信とかあったら嬉しいけど、無理なんだろうな。

ともかく、楽しみで仕方がないや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナノ☆ダイヤ 雷門 | トップ | ととある日のF1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼ビデオゲーム」カテゴリの最新記事