希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ワンポイントヤンキー 8巻

2022年07月26日 20時34分47秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
この数日は外よりも家の中が暑い状態。
日差しだけが強いので屋根や壁が熱を溜めてしまうのよね。
冬だと暖かいんだけど、北海道建築の弊害。


● 「通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー 8巻」 おつじ ガンガンpixiv
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/ac/2adf940c2a81f16725ce743f73c1ebde.jpg?1658833173

最終巻。
なので、ほぼ桜井さんと梅ちゃんの甘酸っぱい馴れ初めが描かれます(w

これまで桜井さんが助言で助けた人たちが、次々と手助けしてくれる展開は、ベタだけどいいよね。
情けは人の為ならず……まあ、桜井さんはそんなこと考えないだろうけど。

で、婚前旅行、もとい二人旅での一晩に何があったのか描いてもらえんのですか、えぇ。

シチュエーションコメディかと思ったら、ラブコメだった。
そんな漫画でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 F1 フランスGP | トップ | 氷室の天地 15巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事