希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

フレ!フレ!ベストフレンズ

2018年02月07日 20時35分24秒 | └irodori・けもフレ

どうも、ren.です。
一夜経ち、昨日のイベントの楽しさを、筋肉痛の足をさすりつつ、しみじみ実感。

そんな折、こちらが、あまぞんちほー届きました。

「フレ!フレ!ベストフレンズ」 どうぶつビスケッツ×PPP
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/47/039b10cc81d3354fac119a7103eb7565.jpg?random=e2dde41a9ce5932684dada54f41c4c00

カートに入れたまま後回しにしていたら、在庫が少なくなっていたので、あわてて注文。
昨日のイベントの入場で印象深かった「フレ!フレ!」のインストVer.は、通常版だけの収録だったのか……そこだけは残念。

「けものフレンズぱびりおん」のテーマ曲として、あちこちで耳にする「フレ!フレ!」。
2番の食欲炸裂具合で笑ってしまう。
どうビスの「ファンファン!メロディ♪」は、今回も掛け合いが楽しい。
伴奏が微妙に懐かしい雰囲気で、こちらはインストVer.も収録されていてうれしい。
PPPの「ファーストペンギン」は、「わたしたちのストーリー」よりも今風のアイドルソングだね。
単独ライブのためには、そろそろ各メンバーのソロ曲リリースもするべきじゃないかな(w

MVのフルなどの映像が観たかったので"初回限定版A"が残っていたのはラッキー。
収録風景を観たら、各メンバーのパートをバラバラに録っているのは予想していましたが、フレーズまでバラバラに録音しているとは思っていなくと驚いた。
今って、そうやって最終的に合成して完成させるのか。すごいな。
そして、MV収録時のオフカットでは、何度観ても小野さんの「なんでー・・・」がツボにはまる(w

気になったのは、パソコンに取り込んだら、タイトルがわやくちゃだったこと。
せめてタイトルのヘッダーは統一して欲しい。
しかも、"PPP(半角)"と"PPP(全角)"まで混在してるし(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪まつり ~ 円山動物園・けも... | トップ | テレビミルド物語 180208 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└irodori・けもフレ」カテゴリの最新記事