希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

放課後ひみつクラブ 4巻

2024年02月05日 21時24分08秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
日本中で雪模様ですね。
雪対策のない地域の方はお気を付けを。


● 「放課後ひみつクラブ 4巻」 福島鉄平/JCP
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/f2/4cee20c1cdd5345bccb55e5196c028ed.png?1707131347

まるで最終巻のような表紙(違うよ)。

学園の謎もエスカレート。
もはや、蟻ケ崎さんの難癖ではなく、何か大きなうねりが見えてきた様相。
やはり黒幕は校長……なのか?

まあ、普通に悪魔や宇宙人、古代シュメール人まで関わってきて、なんでもアリ。
この感覚、蓬莱学園を彷彿とさせるなぁ。

そんな宇宙人回。
宇宙人を呼びだす"舞い"の振り付けを見て、歌が脳内再生される世代は昭和生まれ間違いなし。
銀色全タイも見られて俺得。
猫田くんのメンタルはやばいけど(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたがね¥ ~オタがため カ... | トップ | 怪獣自衛隊 14巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事