希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

とりぱん 29巻

2021年12月28日 21時26分55秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
雪かきで冷えた所為か、ちょっと風邪をひいてしまったようだ。
年越し前に、いやん。


● 「とりぱん 29巻」 とりのなんこ/ワイドKCモーニング

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/95/d086bc89202856e7ad0adedd39a89f3e.jpg?437988

初登場はチゴハヤブサ。
北海道ではむしろ都市鳥とさえ言われるほど、街中にも進出し、繁殖しています。
まあ、そういう割に姿を観ることは稀なんだけどね(w
私も数度しかありません。

それ以外はいつもの面々といつもの生活といった感じか。
早く仲間と海外旅行に行けるようになればいいね。


そういえば、こちらも購入しました。

● 「星の翅」 とりのなんこ/講談社
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/42/ffab0fbb382744647d516bd44a58001e.png?759517

電書のみで発刊されていたもので、kindleで買いました。
なんか"花の24年組"みたいなSF少女漫画だね。
元々は「宇宙兄弟」のムックに掲載されたものだそうです。
フルカラーで58Pの大作です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千年狐 ~干宝「捜神記」より~... | トップ | '21 ハマったものを振り返る ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事