希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2014年06月17日 20時16分13秒 | ▼雑記

連続降雨記録12日となった札幌から、ren.です。
降り続いているわけではありませんが、必ず何時かは降っているということ。
まあ、風がないのが救いですが。

そんな雨の合間、久しぶりに本屋に行ってきました。
が、やはりこの本屋は駄目だ!
こんな品揃えだから、客は▲ma■●nに流れるんだ!(w

まあ、それとは関係なく、今日はAmazonにコンビニ支払いしてきました。
明後日には「てさ部あん 3巻」が届くでしょう。
手に入らなかった「ヤマノススメ 6巻」は月末に竹本本と一緒に頼むか。


そういえば現在、CS・フジテレビTWOで「ウルトラマン」を放送しています。
週2話放送で、先日第4話までが放送されたところ。
ちょうど友人が遊びに来ている時間なので、観せてやっています。
本人曰く「ネタは知っているけれど、実際に通して観るのは初めて」とのこと。
私と同世代のオタクでも、こういう人は多いのでしょうねぇ。

そしてニコ動の「仮面ライダー」配信では、ついに今週、一文字隼人が登場。
有名な荒原竜、もとい、2号ライダー初変身(実はNGテイク)は、仮面ライダーとしても初の変身ポーズです。
「仮面ライダースピリッツ」ではやけに可愛らしい一文字ですが、確かにこの頃の佐々木剛さんはぷっくりとしたチャーミングさがありますよね。

さらに、BSフジでは「スペース・ダンディ」の一挙再放送が始まりましたね。
1週4話放送ですから、3週分ですか。
2期の直前なので、事前予習ですね。
ちょうど諸星大二郎ファンの友人が遊びに来ているので、例の「暗黒神話」を見せられるぞ(w

なんだか再放送枠がとても俺得なシーズンになっております(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事