希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 180210

2018年02月10日 20時27分46秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
今日から札幌に「けもフレ」コラボカフェが期間限定オープンしたんですよね。
……行かな。

週末までの番組四方山。

「ヴァイエヴァ」、どうやら少し時が経って、仕事もこなせるようになったヴァイオレット。
公開恋文が、ただの公開痴話喧嘩になっていく過程には笑いをこらえられない。
そして、世界情勢も、ヴァイオレットの身の上も、きな臭くなってまいりました。

「ゆる△」、スキレット爺は何塚明夫だよ。ワンポールテントって、通にもほどがある。
それにトライアンフってところがおしゃれ。

オートキャンプ場ではないテン場では荷車があるのがお約束ですが、たいていはリアカー。
ネコ車って、素人には使いづらいよなぁ。

リンが手に入れた新兵器、グリル付きトーチ台。コラボグッズだったのか、これ。
でも、肉や魚を焼いてしまうと、あとが大変なんだよなぁ。
脂汚れは落としづらいし、匂いがケース越しにも他の荷物に付いちゃうし。
しかし、それでも焚き火の楽しさには換えられないんだよねぇ。

「ハクミコ」、仕事の内容はよくわからんが、いい話だった(w
仕事始めの「安全!迅速!丁寧!仲良し!」という掛け声が、ちょうど今「忍殺」を読んでいるために、イッキ・ウチコワシの「打倒!破壊!進歩!革命!」的に聞こえてしまうという(w

「博多豚骨」、なんか、久しぶりに883系ソニックを見た気がする。
今のJR北海道は没個性的な車両ばかりなので、JR九州のかっこいい車両にはあこがれる。

「牙狼VL」、ここまで作画力をためていたのか、全編アクション。しかもパワーアップ回。
ソフィのドアガン射手が様になってるわ、合流したルークが、すっかり垢抜けていて、さらにはガン=カタ使いになってるわで笑った。
しかし、ここでまさかのザルバが脱落とは……。

「ボカン」、あれ?いつの間に"コスプレ"ドッキングじゃなくなった?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの歌三つの物語 第1巻 | トップ | テレビミルド物語 180210 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事