希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 191105

2019年11月05日 21時28分52秒 | ▼映像作品・番組

どーも、ren.です。
早朝のF1観戦の影響か、変な時間に眠くなる(w

先週末からの番組四方山。

「歌舞シャー」、八天の湯……ねぇ。
桃太郎のcv.、Geroの名前を久しぶりに見た。

「トクナナ」、魔法を使えるものは保護観察され、モノによっては要職を与えられる。
なんか、最近もどこかで聞いたような、よくある設定だなぁ。
とはいえ、少なくとも今のところ、そういう者が(はっきりとは)現れてもいないわけで。

素人テロリストの設定や、彼らへの腹の探りあいは面白かった。
まあ、現代でもSNSを使いこなすテロ組織は実際にあるからなぁ。

"謎の男"が、二条の弟だったとは、意外。
エンディングに登場している一ノ瀬の相棒だった男は、こいつと同一人物だったのか……?

「グリッドマン」、フロッピーでお出かけされるカーンデジファー様。
フロッピーを女子大生に拾われるカーンデジファー様。
女子大生に振り回されタジタジのカーンデジファー様。
怪獣に戦闘力がなくて絶望するカーンデジファー様。
この人、かなり危険な存在なのに、どうにもカリスマを感じないから困る(w
そういう意味でも、アレクシスさんは上位互換だったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 F1 アメリカGP | トップ | 街コロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事