希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 220128

2022年01月28日 20時13分29秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
トニー、力が出ないよぉ。


今日の番組四方山。

「シンカZ」、つか、もう完全にアブトはシンを"殺す"気なのな。
暴走中とはいえ、この番組ではなかなかに過激だわ。

トコナミの過去。
地球への降下に失敗した上に、助けられたシラユキにインプリンティング。
降下機の修理のために島に習ったら鉄道にドはまりし、シンカリオン開発の道に。
そりゃ、テオティ側にしてみりゃ裏切り者だわ(w

「川尻こだま」、いなげや実名で登場。
まあ、この作品においては準レギュラーだしな。

大野のcv.も悠木碧さん。
今後もワンオペだな、こりゃ(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 220127 | トップ | テレビミルド物語 220129 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事