希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 211224

2021年12月24日 20時40分20秒 | ▼映像作品・番組

めりー……ren.です。
鳥脚は喰った。


今日までの番組四方山。

「サクガン」、最終回。
えーと……「ソードマスターヤマト 完結編」?(w
いや、まだそっちの方がうまくまとまってるな。
なんというか、ひどい。

はっきり言って、第1話がクライマックスでしたねぇ。
友人に「コメットルシファーを思い出す・・・」と言われて、ハッとしたわ(w
やはり、作品"M"以外に"K"氏が関わると外れるジンクスだったなぁ。

「境界戦機」、ゴースト、化け物過ぎんか。
あの火薬庫爆発の規模は、島を吹き飛ばして「仮面ライダーV3」並みに怒られそう(w
グアン小隊の再登場と、その扱いはちょっとうれしかった。

「シンカZ」、あー、ヴァルドルって劇場版に登場した奴か。
まだ観られてないやぁ。
登場シーンは、999を意識しているのは間違いないね。
巨大怪物体形態は「ゴジコン」のメカゴジラっぽかったけど。

"北斗"って261系では一番新しいんだっけ?
どの路線でもカラーリングが同じだからなぁ(w
でも、ただコーポレートカラーなだけでなく、黄色の差し色が入っているのは良い。
今後もJR北海道には路線ごと違う色とかで考えてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 211223 | トップ | テレビミルド物語 211225 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事