希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語

2016年07月02日 20時15分39秒 | ▼映像作品・番組

AT-Xのサービス視聴期間が終わったしまったren。です。
なんだかんだで1ヶ月、結構楽しめたな。


今週のTV四方山。

「クロムクロ」、スパイダーがなかなかに馬鹿ギミックで面白い。
"世界には同じ顔した人が3人いる"は、フラグかな?
とすると、やっぱり姫様は別にいるのかも。

「漫道コバヤシ」、楳図かずおさん。
お痩せになったけど、相変わらず元気だなぁ。
前半30分でデビューから「神の左手悪魔の右手」までを駆け足で終わらせ、残りは「14歳」の話。
"実は動物漫画"は笑った。
楳図さんの語りが熱くて、リピートでもう一度じっくり聞きたい。

「ニンジャスレイヤー・フロムアニメイシヨン」、最終回。
2羽公正だから、前半が傑作選になってしまうのね(w
やっぱり、ラオモト戦で画角が変わる演出はかっこいいなぁ。

「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」、事前番組。
アニメともドラマとも違う人形劇は、やっぱりすごい。
合成エフェクト無しでも見てみたいね。
人形劇というと、私の世代だと「プリンプリン物語」や「三国志」を思い出します。

「牙狼 阿修羅」、まさかの新日本プロレスとのコラボ。ロゴがかっこいいな。
棚橋が太鼓の黄金騎士を演じ、真壁が鎖ホラー(もしくはスィーツホラー)。
鎧を着ると体形が細くなってしまうのは、ある意味お約束(w
まさかとは予想したけれど、本当に止めがハイフライフローで爆笑。
"愛してま~す"ポーズもしっかり見せましたね。
来週からは初代作のHDリメイクを放送。少し前にスターチャでやったやつかな?
副音声もあるそうなので、私はそっちを観ようかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆゆ式 8巻 | トップ | 2016 F1 オーストリアGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事