希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 201015

2020年10月15日 21時57分29秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
歯科検診なので出かけようと思ったら、正午過ぎに晴れているのに寒い寒い。
そりゃ、山や峠に雪が降るはずだわ。


昨夜の番組四方山。

「おちこぼれフルーツタルト」、新番組。
デビューから"落ちこぼれ"扱いで、地下アイドルにも満たないような活動をマネージャー主導でさせるって、どんなブラック事務所だよ。
ゾンビじゃないんだぞ(w

「魔おや」、命が安い。
つか、それなら勇者も無茶すりゃいいじゃないか、という無粋なツッコミ(w
ツッコミついでに、蚊帳の紐は窓二か所を通せばいいのでは。

「くまクマ」、これを一話でやればよかったのでは。
この前提がわかっていれば、前回の展開もいろいろ納得できるし。
ともあれ、このノリなら見続けても楽しそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋裏のバイテン 1 | トップ | 放課後さいころ倶楽部 17巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事