希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記 220118

2022年01月18日 22時04分29秒 | ▼雑記

どうも、ren.です。
久し振りに雪かきのない一日でした。
今年に入って、確か3回目だな。

久し振りに近所まで買い物に出かけましたが、道が酷いことになってるなぁ。
路面の凍結がガタガタなのはもちろん、雪山が道を圧迫して1車線しかない。
これが新しい除雪方法なんすかね、市長。


年末にセールで買った「ベヨネッタ」、11時間ほどでノーマルクリアしました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/00/55df3e6238fdb0b116ffbcdc221b939a.jpg?1642510660

完全にボス・サブボスの倒し方を忘れていて、かなり無駄死にしてしまった。
1周目は回復アイテムくらいしか買えないから、辛い。
レコードも揃えられなかったから、いずれやり直そう。


今日はまったりと、こんな感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 220117 | トップ | テレビミルド物語 220119 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事