希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

JyaJya 18巻

2014年12月27日 19時34分55秒 | ▼マンガ・本

今日もきつい雪かきだったren.です。
まあ、一晩で積もった分と、除雪車が残した雪塊だけだから、きついだけで時間はかからなかったけど。
しばらく穏やかな年末が続きそうだけど……まあ、油断は出来ないな。

●「JyaJya 18巻」 えのあきら/サンデーGXコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/8d/ddbedf09ef158de284658a1887e83731.jpg?random=84f1f7fcc05d9ababa01598c21589976

ミヤギを恋人と認めたレナは、結構大胆。
酒の力を借りてとはいえ、自らの意思でミヤギを押し倒しキスするとは。
まあ、それ以上は右フックだけど(w

"レストアの神"タブチがゴブリン入りし、色々と環境が変化。
特に、ミヤギがタブチの弟子となったことが大きいでしょう。
で、結局ミヤギはバイク便をやめちゃったの?
あの事務所の雰囲気も好きだったので、ちょっと残念。

そして、タブチの千曳によってパトン250の引き取りにかかることになったレナ。
まあ、タブチの(わけありな)実家なわけでしたが。
娘のルナは、この漫画にしては幼い可愛い系。
……あ、さやかがいたか(w

どうやら、タブチ家の背後には甲州財閥の影があるようなので、また陰謀劇になるのかなぁ。
その分はレナとミヤギのバカップルで和ませていただきたい(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまみこ 3巻 | トップ | '14 ハマったものを振り返る ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事