希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

おやすみおはよ

2021年07月03日 20時10分45秒 | └irodori・けもフレ

どうも、ren.です。
内地は豪雨被害で大変な事態に陥ってますね。

● 「おやすみおはよ」 Gothic×Luck
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/63/8fd0035717d363fb16c37337a33e8f95.jpg?142624

ゴクラク、待望のEP2枚目。
通常版は漫画家・森下suuさんによるイラストジャケットで、封入特典でスマホ・PC用壁紙が配布されています。
ジャケット、ライナーともに、主に顔と顔が近い。

特装版には昨年12/11に配信されたオンラインライブ"オリオンの輝き"のDVDが付属。
トークコーナー"バー・ネモトロ"はMCとして根本流風さんがゲスト出演。
壮絶な茶番(w

さて、CDには完全新曲が6曲が収録。
"夢の中の物語"をテーマにした歌々で、夢の中で二人が出会い、深まり、楽しみ、別れていく、そして……というストーリー的流れを感じさせます。

6曲目「ミチシルベ」は、MVも作られているあたり、このEPのメイン曲。

ぶっちゃけ、CDを聞く前にこれだけ観ると、まるで二人が心中するような空恐ろしさを感じました(w
桟橋を走るの、怖かっただろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褐色ポニテショタ 4巻 | トップ | 2021 F1 オーストリアGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└irodori・けもフレ」カテゴリの最新記事