希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

怪獣バスターズパワード「ウルトラ警備隊」

2011年02月04日 19時33分00秒 | ▼ビデオゲーム

立春。
プラス7度以上まで気温が上がった札幌から、ren.です。
あちこちで屋根の雪が落ちる光景が見られます。
すでに氷の状態で落ちてくるので、危険極まりない。
雪下ろしの事故のニュースも、多くなっています。
同じ雪国に住まう方はご注意を。


● 「怪獣バスターズパワード」 DS(2011)バンダイナムコ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/80/b3bcf6658ed33efb525db34043952cd2.jpg?random=440d1b76d9c6c0f5455e7ce81df24103

プレイ時間64時間。
怪獣を冷凍付けにするのが楽しくてたまらなくなってきました。
ただ、キング・ジョー、お前はだめだ。
強すぎて(w

公式サイトで、新たにパスワードが公開されました。
METEORゴモラのミッション・装備と、小怪獣祭りミッションが追加。

後者は遊んでみましたが、全部の小怪獣が出現するわけじゃないですね。
コング系の姿を見なかったし。
それとも、出場するたびに変わるのかな?
…(確認中)…うん、同じだね。
というか、怪獣墓場は息(AP)が切れるので、全部のフィールドを回ろうとすると、APリカバー必須で探索はつまらないのよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣バスターズパワード「科... | トップ | 怪獣バスターズパワード「怪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼ビデオゲーム」カテゴリの最新記事