「ブレバレ」紹介サイトを作りつつ、鈴鹿GP予選を観ていたren.です。
可夢偉はすごかったですねー。
Q1トップタイムの激走っぷりもかっこよかったし、Q3進出も素晴らしかった。
結局、Q3ではタイムが計測されなかったものの、ミハエル、セナ、ペトロフも同様だったため、その後の審議によって、明日の出走順は7番グリッドからということになったようです。
自己最高位置からですから、明日も期待できそうです。
Q3終盤には、最終シケインでウェバーとミハエルがハミルトンを挟む形で進入する"ハミサンドイッチ"(川井ちゃん命名)が発生しました。
どうやら、アタック時間ギリギリにバトンとのギャップを確保するためハミルトンが減速したところを、後続のウェバーとミハエルが「なにをゆっくり走ってんのっ」とばかりに追い抜こうとした結果の出来事だったようです。
2000年ベルギーGPのゾンタサンド(パン役はハッキネンと、これまたミハエル)を思い出しました。
「あいつらはクレイジーだ!」
あわやハミルトンとミハエルは接触スレスレで、結局アタックに入れたのはウェバーだけという体たらく。
ハミルトンは3番グリッドを確保したものの、「あれはミハエルが悪い」と大層な不機嫌。
三人会見も終わって早々に席を立つほど。
なんか、もう今年のハミルトンは、すっかり暴れん坊というか駄々っ子になっちゃったなぁ(w
さて、トップはそつなくベッテルが確保。
よほどのことがない限り、鈴鹿での王者決定を成し遂げそうですが、やはりそれなら優勝で持ち去って欲しい。
続く2番グリッドはバトン。
なんだかここ終盤に来て、なにかやってくれる期待を背負ってくれています。
我らがウィリアムズは、バリチェロが13番、マルドナドが14番の中盤グリッド。
とにかく完走、あわよくば1ポイントでも手にして欲しい。
バリチェロとハルクだった去年は、8・9位をとってますしね。
……今夜、バリチェロは験担ぎがてらフィーバーすればいいよ(w
その他のグリッドはこちらで。
ところで、可夢偉に個人スポンサーとしてグッドスマイルカンパニーがついていますが……いよいよ出るのね。
▼ ねんどろいど 小林可夢偉 (グッドスマイルカンパニー)
うっひゃあぁぁぁぁぁっ、か・かわいいぃぃぃっ!!ショタくせぇぇぇぇぇぇ!!!www
説明一番下の「掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。」が、別の意味に見える(w
いやはや、でも、これいいなぁ。
鈴鹿に合わせての発売日だったらよかったのに。
まあ、来年もザウバーのシートが決まっていますし、応援のために買ってもいいかも。