ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

兵庫県からひょっこり♪

2015年04月27日 | 気になるネタ

*何時もの志ほ万、御馳走様

突然、事務所に~

これを渡してっと言って立ち去った老人がいました。

なんと、これが5回目かなぁ?

回数の記憶は無いけど・・・多分そうでしょう

後姿を追いかけて、これから何処にって聞いたら・・・焼津っと言ってました。

運転気をつけてくださいね

そろそろ・・・無事に兵庫県に帰られたかな???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国的に夏日のようで・・・ | トップ | 四つ葉のクローバー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州梓川を経て? (azusagawa)
2015-04-28 10:13:26
翌朝新清水経由中部循環道
建設中の富士川ICを経て
八ヶ岳SA,諏訪湖SA経由
松本電鉄新島島駅前の
はた敬老園に旧友を見舞
松本歴史の里で野麦峠と
川島芳子(42歳で銃殺される)
(蟻ヶ崎高女に乗馬にて通学)
安曇野スイス村経由
さらに翌朝は松代(地下大本営跡)
から妙高、黒姫をよそ目に(牛に牽かれることなく)
直江津、糸魚川、新幹線開通に湧く
富山、金沢北陸道から舞鶴道経由
中国道社ICまで ・・どこまで行っても
1000\時代を懐かしみつつ帰着しました。
運転気をつけて (ラポーレ)
2015-04-30 13:25:08
いゃあ~凄い距離を走破してますね!!
20代ならまだしも・・・
かなりの高齢?ですから~事故には十分気をつけてください。


気になるネタ」カテゴリの最新記事