ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

電気設備点検

2024年04月18日 | 建物・維持管理・改修
年に一度の電気設備点検が実施されました。こちらの点検、全館を停電させておこなうため、ご入居者もかなりの不便をかけてしまっています。
業者さんも勝手知ったる方達で、想定していたよりも早く点検が終了できました。
電気のありがたみを肌で感じるイベントでしたねっ!










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山ツツジが見頃です | トップ | 胡蝶蘭が再度咲いてきました! »
最新の画像もっと見る

建物・維持管理・改修」カテゴリの最新記事