ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

お好みフライ!!

2017年06月22日 | 食事関係

さて今日は職員昼食の「お好みフライ」の日

タコの吸盤みたいなこれ、ガスコンロなんですがずいぶん年季が入ってきましたね。

鍋もコンロもこれだけ使い込んでいるから、作る料理も美味しくなるんですよ

手際のよいスタッフに恵まれて、今回も快晴の中汗ばみながらもちゃっちゃと

フライを揚げていきます。

しかし梅雨はどこへいったの カンカン晴れ絶好の揚げ物企画になりました

(先日の企画なので、アップの日と少し空模様は違います)

豚ヒレカツナス海老黒はんぺん玉ねぎ・・・


その他 秘密メニュー も織り交ぜてバリエーション豊かにご提供です


さぁ~しっかり食べてぇぇ

食欲旺盛な職員Tさんだけでなく、ご入居の方でもおかわり・追加リクエスト

ボリューム満点ですよ~

揚げたて・つくりたての食事は本当に美味しいですね

ご入居者の中には、外出の予定があっても、ランチに間に合うかハラハラしながら

用事を済ませて戻られた方が何名もいらしたようです

楽しみにしてくれるっていうのはこちらも「やりがい」を感じちゃいますね


今回も大成功

ごちそうさまでした!

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至る所に紫陽花がぁ♪ | トップ | 静岡県知事選挙 不在者投票 »
最新の画像もっと見る

食事関係」カテゴリの最新記事