ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

BSデジタルは画像が綺麗♪

2009年06月03日 | 建物・維持管理・改修

屋上にアンテナ取り付けて、ブースターを新しい機器に取り替えました。

 

ちょいと資金は入用でしたが、ラポ住民の皆さんが喜んでくれるなら~安いもんだよ

設置場所は・・・こんな上の処なんですよ

 

はい、取り付け作業完了です

衛星のある位置に向きを調整してっと~

 

 

分波器を取り付ければ、綺麗なデジタル放送が見られます。

 

 

しっかりとネジで固定して完了です

 

とっても画質が綺麗ですねぇ

先ずはロビーのテレビを調整して・・・

さて、テレビを買い換えてデジタル放送見ましょうね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSデジタル | トップ | 6月~解禁です。 »
最新の画像もっと見る

建物・維持管理・改修」カテゴリの最新記事