ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

オリンピックで大好評だったあの餃子が!

2021年09月06日 | 食事関係
本日のランチはおそばと餃子。
しかーし!ただのおそばでも餃子でもありません!
お蕎麦はゴマだれサラダと白だしの変わり種。餃子は東京オリンピックで選手村でバズったあの餃子です。あの餃子、知らなかった方もちらほらいらっしゃいましたが、私は個人的にも愛好させていただいている「味の素の冷凍餃子」です!
一般家庭では水も油も不要で簡単調理の代名詞ですが、大量調理ではかえって手間がかかっていた様子。シダックスさんありがとう!
どちらも美味しく大好評でしたね!日本が誇る蕎麦と餃子でございました!










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人のツボミが! | トップ | インスタグラム少しずつ増え... »
最新の画像もっと見る

食事関係」カテゴリの最新記事