ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

流れが面白いね♪

2011年04月28日 | 気になるネタ

小沢一郎民主党元代表の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐり、政治資金規正法違反罪に問われた衆院議員石川知裕被告(37)らの公判で、川村尚・水谷建設元社長(53)への証人尋問は、27日午後も東京地裁(登石郁朗裁判長)で続いた。

弁護側は、川村元社長の捜査段階の供述について、「検察側の誘導があったのでは」と問いただしたが、元社長は否定した。


 弁護側は、川村元社長が捜査段階の当初、最初に現金5000万円を渡した相手を「確か石川秘書だったと思う」と話していたのに、その後「何度自問自答しても石川秘書に間違いない」と供述が変わったと指摘した。元社長は「領収書などを見て、記憶がだんだん戻ってきた」と説明した。


 弁護側は、石川被告と元公設第1秘書大久保隆規被告(49)に渡したとされる計1億円は、実際には川村元社長や水谷功元会長(66)が私的に使ったのではないかとも質問したが、元社長はいずれも否定した

震災で大変な時にっと~誰もが思う話ですね

早く有罪で結審してしまったらどうかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な躑躅♪ | トップ | ゴキブリ団子 »
最新の画像もっと見る

気になるネタ」カテゴリの最新記事