ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

3月の町内連絡会

2018年03月16日 | 気になるネタ

昨日朝9時より、今年度最後の町内連絡会が行われました

連絡員さんとして、これが最後のお役目でした

ホウ酸団子作りや年末の餅つき等、皆さんのお陰で滞りなく行う事が出来ました。

1年間ありがとうございましたそして、ご苦労様でした

そして9時30分からは、来年度からの連絡員さんと初対面

始めて連絡員になる方もいれば、大ベテランさんも。

来年度も皆様のお力をお借りして、ラポーレ開設23年目を頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し雨が・・・ | トップ | 苦労してます☆ »
最新の画像もっと見る

気になるネタ」カテゴリの最新記事