ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

寒さに負けず!

2008年01月18日 | 気になるネタ
今日は今年一番の冷え込みらしぃですねぇ!

でもラポーレ住民は寒さなんかに負けません!

ラポーレでは毎日14時からみなさんとテレビ体操をしています



寒さの中でもみなさんこの通り元気に体操しています。
冬も残り半分!風邪をひかず、無事に乗り越えたいですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華中華料理フルコース!! | トップ | 富沢雪景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「継続は力なり」 (北の国から)
2008-01-18 19:06:48
ホントに寒いですね

テレビ体操、私も時々やりますが、途中でふらついたり意外と難しいんですよね








増えたり、減ったりで (らぽ君)
2008-01-23 14:07:25
最初は十数人が参加してましたが、一時期1名なんて時もありました。

最近はなんやかやで5名は参加してくれます!
体動かすって大切なんですけどね?

気になるネタ」カテゴリの最新記事