ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

なんだこれ?なフライ盛り合わせ

2024年05月03日 | 食事関係
私たちの暮らしの中で食事ってとっても大切な要素です。美味しく栄養のあるものを!これも大事ですが食べる空間や相手、時間や場面など食事を“美味しく”“楽しく”する要素はたくさんありますよね。
今回はまたちょっと変化球なリクエスト献立。オーダーは「なんだこれ!?」と言わせるフライ盛り合わせ。
魚肉ソーセージ、大根、アメリカンドッグ、そしてバナーナ!
いつもの食事が良い意味でちょっとざわついたかな♪
とはいえ、実はどれもすごーく美味しく仕上がっていました!シダックスさんいつも面倒くさいリクエストに応えてくださりありがとうございます!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触ると危険⚠️マムシグサ | トップ | 季節の設えにほっこりします »
最新の画像もっと見る

食事関係」カテゴリの最新記事