ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

連休なので…箍がゆるんだ…

2009年04月30日 | ケアハウスラポーレ駿河とは?
訳ではありませんが 長年使用していた厨房の飯台が 
水漏れし穴が開いた状態でした

これでは 美味しいお寿司も作れず…修理不可能となってしまいましたので


二台注文して作ってもらいました



如何ですかな 樹齢200~300年って…


素適な飯台に生まれ変わってくれた さわらの樹に感謝しながら 
美味しいお寿司作ってもらうように 厨房のお姉さん達に頼みました


5月5日の散らし寿司超楽しみにしてくださいね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川福祉施設開所祝い膳 | トップ | 定額給付金申請書 »
最新の画像もっと見る

ケアハウスラポーレ駿河とは?」カテゴリの最新記事