ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

大川福祉施設開所祝い膳

2009年04月30日 | 気になるネタ

今日はラポーレの食事ではなく、大川福祉施設でのお祝いランチの紹介です。

シダックスさんの力作を紹介します。

たまにはゴマを擦り擦りしとかないとねぇ

先ずは裏方の様子を・・・

 

あらぁ~なんでしょ?

 

 

よぉ~く見たら~器でした

 

これが弁当箱・・松花堂弁当・・・何処かの弁当家さんの名前じゃあないですよ

     じゃん~

 

わぁぁ~こりゃあ凄いなぁ

もちろん、予算オーバーですけどね・・・何か!?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問御礼申し上げます☆ | トップ | 連休なので…箍がゆるんだ… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった (たぬき)
2009-05-01 09:11:17
綺麗な器に色とりどりのおかず。とても美味しかったです。調理人さんが心をこめて作ってくれています。毎日がとても幸せです。
返信する
冠婚葬祭用仕出し弁当? (azusagawa)
2009-05-01 09:33:01
天領の酒2合壜が付いていたりして?
流石?姥捨て山には勿体無いか?
azusagawa
返信する
いいなぁ☆ (らぽ)
2009-05-07 15:49:29
こんな素敵に盛り合わせた料理って滅多に食べられないですよね!!

何度も食べるのも大変だけどもね?

ラポの食事も負けずと頑張ってくれてますよ☆
一度試食に来ませんか?
たぬきさん♪
返信する
残念★ (らぽ)
2009-05-07 15:50:33
とっても美味しい栃沢のお茶です☆
おちゃけ・違い!?
返信する

気になるネタ」カテゴリの最新記事