青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

震災直後、日本橋でまだ新鮮な瓦礫へ迫る朝鮮人ペピユシの魔手、虹彩はハリガネ∑状態 3

2023年09月01日 11時58分35秒 | 投稿



51  “ノイズ”、“速度を落とす必要”。
52
  これらはどうや。お前らの、左脳成分ぞ。
53  こんな時に俺のパソコンの性能を惻隠して感慨に耽んな!!!!!!!!!!!!!!
54  大分の温泉での強姦、殺人の犯人は旅行で来日中の韓国人一匹。
55  この事件、世田谷一家惨殺事件だ。
56  国総動員で世田谷事件の冷蔵庫に頭突っ込んで食材貪んな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
57  M4から7・4、思い出を忘却せしめる、直下型音波爆弾が二十発以内、起動されている。
58  瓦礫の人気順位。
59  百年経ったら戒厳令の代わりに、ネット回線工事に軍事技術、NTT大迷惑か!!!!!!!!!!!!
60  ユン・ソンニョルの御頭部の中 その五

61  絶対に慶ばせんと言っとるだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
62  “厚労省から迷惑メール”
63  ユン・ソンニョルの御頭部の中 その六
64  邪魔はすぐに分かると言いおるだろうが!!!!!!!!!!!!!
65  韓国軍高官の御頭部の中
66  ユン・ソンニョルの御頭部の中 その七
67  ここらの便座を、求しめ、徘徊すんなアイゴ!!!!!!!!!! その一
68  ここらの便座を、求しめ、徘徊すんなアイゴ!!!!!!!!!! その二
69  韓国は、国の意思としてNATOとLouvreを軍事技術でまずは回線負荷をかけ、攻撃したな。
70  IVEだの、レイ、DIVEだの、プルコギ味覚な名前で日本にぶち込んで来やがって!!!!!!!!!!!
71  俺の指打ち生理を辛うじてでも惻隠してみろ!!!!!!!!!!
72  お前らはな、俺の肘に籠る、稲光と、指関節のそれの真贋判定に尽くして貰ういずれ!!!!!!!!!
73  金バブチ込んでやる、企画を俺は実現出来るんぞ!!!!!!!!!!!!
74  三浦はこの時、小敬礼交顎力を金バとミンピの御頭頂部にみなぎらせて参ります!!!!!
75  韓国のF5機関を破壊するにはこれしかないわ!!!!!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災直後、日本橋でまだ新鮮... | トップ | 震災直後、日本橋でまだ新鮮... »
最新の画像もっと見る