青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千四十八

2023年05月26日 20時19分55秒 | 投稿



[KCON JAPAN 2023] DAILY LINEUP💘

なんだ今のてめーらの前戯は!!!
あれが始まりかーーー!!!
てめーらのやってんのはPVじゃねーーー
ただのレイプだー!!!
やおらSEX音放ち出すんじゃねーーー!!!

邪魔すんなバカやろーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おいアイゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
三宝に報道局の回線を供物として乗せとるだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Gooに刺さる串が高機能、上品化したぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やる事為す事すぐバレんだはしたねーんだおいアイゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おい、アイゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入試問題で左脳貰う次は、ここから戦慄やらときめき欲しいんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おいアイゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
秀吉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イルチェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アボジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハルモニ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
朝鮮人虐殺の、ジンギャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
捻れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっと終わりだこの、
[KCON JAPAN 2023] DAILY LINEUP💘

なんだ今のてめーらの前戯は!!!
あれが始まりかーーー!!!
てめーらのやってんのはPVじゃねーーー
ただのレイプだー!!!
やおらSEX音放ち出すんじゃねーーー!!!

邪魔ばっかすんじゃねこのアイゴが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絹屋町だねおだ、全然呼んでねーんじゃこの、
[KCON JAPAN 2023] DAILY LINEUP💘

なんだ今のてめーらの前戯は!!!
あれが始まりかーーー!!!
てめーらのやってんのはPVじゃねーーー
ただのレイプだー!!!
やおらSEX音放ち出すんじゃねーーー!!!

クソボケが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[KCON JAPAN 2023] DAILY LINEUP💘

なんだ今のてめーらの前戯は!!!
あれが始まりかーーー!!!
てめーらのやってんのはPVじゃねーーー
ただのレイプだー!!!
やおらSEX音放ち出すんじゃねーーー!!!

残電力6%だこの、
[KCON JAPAN 2023] DAILY LINEUP💘

なんだ今のてめーらの前戯は!!!
あれが始まりかーーー!!!
てめーらのやってんのはPVじゃねーーー
ただのレイプだー!!!
やおらSEX音放ち出すんじゃねーーー!!!

終わらんところだったぞ、この
[KCON JAPAN 2023] DAILY LINEUP💘

なんだ今のてめーらの前戯は!!!
あれが始まりかーーー!!!
てめーらのやってんのはPVじゃねーーー
ただのレイプだー!!!
やおらSEX音放ち出すんじゃねーーー!!!

福岡の病院だ、大分の無名町名の役所だ、温泉のHPだ、どこそこ串刺しまくんなこの、
[KCON JAPAN 2023] DAILY LINEUP💘

なんだ今のてめーらの前戯は!!!
あれが始まりかーーー!!!
てめーらのやってんのはPVじゃねーーー
ただのレイプだー!!!
やおらSEX音放ち出すんじゃねーーー!!!

陰陽を、勝手に成すな、陰陽を、この
[KCON JAPAN 2023] DAILY LINEUP💘

なんだ今のてめーらの前戯は!!!
あれが始まりかーーー!!!
てめーらのやってんのはPVじゃねーーー
ただのレイプだー!!!
やおらSEX音放ち出すんじゃねーーー!!!

もうイルボンの植民地にして下さい、だの哀願しとるんかこの
[KCON JAPAN 2023] DAILY LINEUP💘

なんだ今のてめーらの前戯は!!!
あれが始まりかーーー!!!
てめーらのやってんのはPVじゃねーーー
ただのレイプだー!!!
やおらSEX音放ち出すんじゃねーーー!!!

あ、大分の温泉での強姦、殺人の犯人は旅行で来日中の韓国人一匹だ、
[KCON JAPAN 2023] DAILY LINEUP💘

なんだ今のてめーらの前戯は!!!
あれが始まりかーーー!!!
てめーらのやってんのはPVじゃねーーー
ただのレイプだー!!!
やおらSEX音放ち出すんじゃねーーー!!!

世田谷一家惨殺事件の犯人は韓国の靴工場で深い罪悪感の日々を送っとるが、お前の改悛なんぞ要らんのだこの
[KCON JAPAN 2023] DAILY LINEUP💘

なんだ今のてめーらの前戯は!!!
あれが始まりかーーー!!!
てめーらのやってんのはPVじゃねーーー
ただのレイプだー!!!
やおらSEX音放ち出すんじゃねーーー!!!

民間企業のHPに国家や政治政党が串刺して未来構想に資すだのかましたら、個人の移ろいが国家施策を担当する人間の脳内シナプスに侵入しいく、んぞつまりは、全裸ババアの裂帛とビンタ、万能也、に負けいくんぞ分からんのか
[KCON JAPAN 2023] DAILY LINEUP💘

なんだ今のてめーらの前戯は!!!
あれが始まりかーーー!!!
てめーらのやってんのはPVじゃねーーー
ただのレイプだー!!!
やおらSEX音放ち出すんじゃねーーー!!!

ましてお前ら韓国の国家機関、政治政党は、歓心力、これの法的帯刀を夢見とっただろうが、これが唯一なる、具現化しいく土壌利益だのほざいとっただろうが
[KCON JAPAN 2023] DAILY LINEUP💘

なんだ今のてめーらの前戯は!!!
あれが始まりかーーー!!!
てめーらのやってんのはPVじゃねーーー
ただのレイプだー!!!
やおらSEX音放ち出すんじゃねーーー!!!

ババアのビンタあるのみだこの、
[KCON JAPAN 2023] DAILY LINEUP💘

なんだ今のてめーらの前戯は!!!
あれが始まりかーーー!!!
てめーらのやってんのはPVじゃねーーー
ただのレイプだー!!!
やおらSEX音放ち出すんじゃねーーー!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千四十七 | トップ | 速記掲示板 その千四十九 »
最新の画像もっと見る