CAFÉ MARLY
“我が瞳、嘘を貫き、晒すガラス、にして、美しさを誇らず、まばたき後も、四角錐体と合一中。
これ、無法規なる神秘。
堅牢思考伴わずながら、まばたき後も、人はまだ、瞳の、四角錐体の眷属として、嘘を嫌い、構造を晒そうとの惰性的意思を、誇ろうとせず、との習性は。
時に人は、飲食がてら、幾何学的正確四角錐体の神秘、細りいく頭頂部への無憐憫と、太き低層、力強き使命貫徹意思を、・・・・・・・・・・・・・・・四角錐、完成体を、毎瞬知る。
土木施工中風体を見らず、完成体を見て、土木を想像し、思考から水気を枯らさず。
神界での議論の結果、人は、完成体を見て、自己の至らなさへ怒らずでも是、との在り様が倫理的正当に確定。
四角錐、完成体を見続ける人は、死後科による介入を光速より早く受ける、濡れた瞳。”
BISTROT BENOIT
“ドレッシングカップに美味を入れるならば、頭部よりそれを浴びる人は、美術品感慨が、食欲に、押し込められ、ドレッシングカップと美味の間、スプーンと化す場合がある。
そこは来館者にとって、無許可なる、食欲との突如不倫許容場。
この無許可性は、フランス語曰くの美術品感慨の前では、人間が突如、冷淡に出会う法的命令と同義。
スプーンは、当人の人生暫くに於ける、法的命令の相。
人よ、外界にて、ドレッシングカップと美味の間を探し、頭部へ喰わせいくべし。
BISTROT BENOIT
不倫推奨魔術は、美術品感慨中人にとっては、突如、無許可の相。
美味はお前が喰え。
美術品感慨中に、突如喰え。
外界でも、頭部へ色々と喰わせいけ。
突如、無許可の相にて、頭部不倫を認めいけ。
宿せ、天の川を舐める欲望を。
ここは死後果肉由来顔料龍神団描画計画中画廊。”
DENON & RICHELIEU TAKEAWAY COUNTERS
“魂を捨て去り、高速道路を広告掲載車で高速疾走すると、人間の美学を醜く貶める喫食品の容器を、投げ捨てられる。
かくなる成文を認める。
これしか、無い。
美術館で、こんな品々を売るべく棚に並べ、眼球との遭遇を光に委ねる、には。
光に委ねる、には。
かくなる成文を、高速道路、高速疾走の相にて、高速詠唱し続ける他は無い。
光は、美術の徒弟、眼球のお傍で、お怒り。
唇を高速痙攣、聞きにくい小声台詞のみの道化が私です。
魂を捨て去り、高速道路を広告掲載車で高速疾走すると、人間の美学を醜く貶める喫食品の容器を、投げ捨てられる。
誰も、どの節をも、実践してはなりませんよ。
魂を捨て去り、高速道路を広告掲載車で高速疾走すると、人間の美学を醜く貶める喫食品の容器を、投げ捨てられる。
言わなくても、分かりますよね。
美術館で、工場製安心成分と性交し、次に、常識、容易段階者の方と接吻したかったのです。
私は、美術館と工場の間、物流経路をゆっくりと理解していきたい。
そこに勤める異性と語り合い、性交していきたい。”
“
彷彿ごとはクラスに加え、圧死事件。”
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