青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その七百七十九

2022年11月09日 19時46分10秒 | 投稿

憶測されし使用法と、当該機器の保管場の一覧表を軍人が手に取り、黙読する。
これしか、ない。
ネバダ地下での確信は、包摂の存在を、確信していた。
包摂とは、“軍事組織にとって消費が不可避なる薬莢観念を、文明的に温和にしゆく推移にとって必須なる、懸命観念”と捉えているが、“言語での追及は懸命さを減耗させる”との教えを、他の軍人の表情から察していた。
確信にとっての包摂をもたらすのは、他の懸命行動の結実、らしかった。
そして、包摂の実相とはこの場合、“人間にとっての無意味な和み相手、恐らくは動物”だった。
軍人は確信していた。
包摂は、生死を問わず、温和観念を強く求めており、つまりは血流を備えている、生きている筈。
“血流を確かに伴う軍人組織が、軍事行動を実施したとしても、温和なる薬莢との洗練ダンスを既に慣れており、憤慨を鬱積させた退役軍人の告白の時、などとは無縁は筈。”
この段階に、空軍は着実に、接近していきたい。
空軍は認識していた。
接近、を空軍に律動させし事の根源は、ニューメキシコ方面に存在したと思われる異星人動態に於ける、陸軍に内在していた出身州間憎悪に起因する乱暴指示に在り、と。
乱暴指示の真相、存在意味の何たるか、の掌握に要せしは、何と異星人との対話機会、これが米軍にとっては、唯一として、倫理的に識別すべきであった、と諭す資料が、ニューメキシコ方面へ接近するにつれ、階層状存在。
接近を、空軍が実行する環境とはそして、異星人による詰問への即答可能性、主張組織への変貌努力。
これ、あるのみなのだ。
他は、無いのだ。
我が軍にとっての、包摂の観念に、不可避的に係数化せしは、ニューメキシコ発なる、異星人動態、間違いなく大不手際続き、を大気を貫く素朴な視線で見詰めし、プレーリードッグ、野原の小動物、ぬがああああああああ。
和みにとっての小血流、ニューメキシコすらへも尽くす毛細血管。
包摂だ。
熟考した。
和みを、軍事組織が追及するに当たり、丁寧に駆使すべき文法の拠り所は、自他の起立を室内にて許す、穏便成分なる大気が、第一層目だ。
この捉えを、知性の肺が吸いゆく過程、拠り所、許す、穏便、一連の観念を薄く、透明へ洗練していく。
言及で左脳を動かしてはならない。
言わずべし。
cover, envelope, encompass・・・軍人は、仲間によるcoverのみならず、文明によるそれを、期待してはならない。
coverの価値を、硝煙を伴う危険行為後の、怒り切った視線で減耗させてしまうからだ。
そして、集められし、有り難いcoverを、品評ひんぴょう、してはならない、価値のばらつきに、いちいち興奮してはならない。
何度も考えた。
避妊具は、それ程重きなのか、軍事組織にとっては。
何故、動物の毛触りが内側に満ちるべき、なのだ、を主張せずべしなのだ軍事組織は。
一体、何故このような、甚大なる倫理的絶叫視野に、囲まれるに、coveredに至ったのだ。
どのような侮辱の照準を過去、文明の拠り所に当ててしまったのだ私達は。
本当に、温和な、照準、軍事組織判断を、学んでいけ、と諭されているとしか思えないが、・・・ぬがああああああっ、coverとは、そして大量っ・・・ぬがあああああああっ。
厭だっ、逃げたいっ。
厭だっ、もう厭だっ。
状況から逃げたいっ。
しかし、私は軍人だ。
軍事判断を、実践する事が職務だ。
イノシシを実験室へ連れて来る空軍。


高さ二十六米、縦十八米、横十五米との巨大な金属状の檻の上部には装填部構造が備わっており、幅七糎から二十五糎の溝がところどころに走っている。
民間企業から選抜されし複数の科学者は大議論の末、こう結論付けていた。
“人間文明にて、組織構造を自覚するとなれば、構造上惰性性質により倫理的に必要となりいく、長文思考成功意欲の程度を組織に維持させるに当たり、その能率、最大程度を組織人に自覚させる事の真価たるや、文明上美知性器の色を想起歩行中女子。
かくなる成文、不可避的、先行開花先とは、頭部なれど、大貢献、大屈伸運動を先に強いられるは、言わば蒙昧教義へ土下座拝礼と心臓抜き取りの儀信仰の徒、異性の存在すら知らずなる、肉体細胞群。
文明と、組織構造は、頭部の相互認識、乱雑段階を、そこら無作為地に、開花させるが必定。
議論を牽引する、各界の雄達は、真なる彼我をいちいち調べ合わず。
この状態の存在段階に内包するは、貢献先を知らずの、大突進粒子群。
これだ。
克明なる一、相似先の存在に、疑義を示す他の可能性が無き事を、議論を通じて徹底確認した。
ある、粒子物理段階の理解への到達者が、先行段階に於ける、粒子の無指向突進振る舞いの、内在具合を、丁寧に把握していないならば、何と到達せし新段階理解を、学会での発表機会との上質戦慄の有無を問わず、溶解してしまう、との正鵠指摘が可能自覚者は、無言を選ぶが常。
丁寧な把握、を満たす条件とは、新理解との大歓喜に尽くしゆく先行段階が妊娠中の、粒子の無指向突進振る舞いを、自己の知性が舐め溶かす際に於いて、妊娠観念を何と粒子物理学の理解段階に学者が登用す、との科学的、否、文学的、否、断固、自己の人生を、原子炉の冷却水へ飛び込ませる行為価値を、確かに知性で嚙み砕いたか、である。
大歓喜と、妊娠の観念、双方を、原子崩壊現象に晒せし物理学者は、学会での発表時に特徴を示す。
結節の無さ、無意味に無指向連射。
正解到達を深く自覚する学者は無言で断ずる。
あの粒子理解段階を、登りいく術を誤った筈。
新理解へ危険を呑んだ学者は分かっている。
発表に、結節の無い学者をのさばらせておく果ては、学会のみならず、文明発展への足場、恒久的溶解状態。
粒子物理学にとって、文明発展との、洗練なる包摂観念が縁遠き、となれば、ただ原子炉への固執、隠遁学者との印象を、俯瞰上指摘されゆくのみ。
そして、妊娠の観念とはかく。
人間は容易に触れ、解釈しては、ならない。
既に、今、克明に、世に在らしめられし、米軍へ連なる機密実験実施組織は、人間人生に訴えての咀嚼行為に飛び込み、頭部へ仕える原子炉の制御棒を作動させねばならない。
即ち、アステカ、太陽の石を、真剣注視す、天文学者が。”
(太陽の石、南米降臨の異空間文明人に並走する異空間技術が、苦役による奴隷階層、歴史的大量死を検知し、異空間から祭壇へ転送せし顕彰物、中央の顔の含意は学者の解釈通り、奴隷が正解、周囲のおうとつ構造は正解解釈を帯び得ない、事故鋳造領域。)


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その七百七十八

2022年11月09日 17時05分14秒 | 投稿

いちいちスレ立てさせんな、や。
EUの人間は、ここを読むな、と言うつもりなんだよ。
京都知見は出版社やらが懸命に翻訳して索引化しとるな。
これからはな、突如なる、後続情報、断裂被害を喰らって、全部取り分は消していけ、と言いおるんだ。
消せ、と言っても索引は消さんだろうが。
無許可検分、無銭飲食、雲助行為の限りを、高級旅館でかましまくっていました、の被害量は考えんでいいから、とにかく喰らえ、と言いおるんだ。
どんな、視座に立脚して、far east発、異端なる洗練知見を解釈する日々だっただろうかな。
以下から、逃げられない、だろう。
“欧州人様より、人種ランキングが、絶対に下である筈の、far eastの、猿共が、どんな頑張りをして、欧州人様と対等の地位に立とうとしているのかしら。
実に微笑ましいわ。
未来の無い、金儲けだけが得意な猿にとっては、間違いないわ。
外貨を、稼いでいるのよ。
ところで、こいつの態度ってば、・・・何か鷹揚、よね。
屈従性が足りていない、のよね、白人様のご高覧を頂いている、との確信が不可避な筈な立ち位置なのに、おかしいのよね。”
地球ば、これから、割る。
絶対にこれは、完成させる、いいか、覚えとけよこの予告ば。
あ、刃以外の筐体構造は、当初より予定にはない。

 側面、上辺にはU字状
“ドッドッドッドッドッドッドッドッ”


デンバー地下、迷路の奥、・・・十六才の少女、今回の地球文明、最頂点激痛、・・・なんだ・・・。
三十の俺の思考停止を買いし、映画の国、アメリカでの出来事がこれだった。
この予告ぐらい、意志は固い。
割れろ。
EU構成国人は、ここを、二度と、読むな、と告げて、いく予定なんだ。
でも、こそこそ、ちゃっかり、読んでいく、だろ。
分かっとる、ぞ。
そしたら、索引化済みの京都知見の運用状態は、どうなっていく、だろうかなあ。
金星人みたいに、金払わんまま、中京区だけではなく、ねおの中やら、現代の京都や銀座を検分していく意欲を増幅していきたい、だったか。
ちゃんと、未来眺望意欲、完全挫滅を自覚していけ、よEUそれぞれは。
EU経済の中核はドイツの車産業だが、四つのタイヤの内、二・五が何と、遠く東、日本と中国への、奇怪なる、事業成功愉悦、を素材として回る。
そうした翻訳先は、時代推移との、車軸回転状態を経た結果であるが、根本とは、政財界及び、マスコミ関係者、総動員にての、“あいつらは、我が国が泳ぐ、明晰思考を駆使しての、人間情動への惜別判断の所以を明文化しゆくとの苦悩を知らない筈、故に、あいつらが立つ島に生る果樹と、黄色人種文化の相関とは、生らしめる幹との素朴さの内に籠り続けるのみ、と見なして良い筈”との、疲労思考にとっての、休息の島探しにあった。
ドイツは、奇怪なる精神上ゆとりを増幅していき、そして経済を成長させゆく。
このような、視野が成立していった、らしい。
“地球での、一巨樹、健全理性辞書の効能を、遠く東までへ、無償にて配りしはドイツ故、日本と中国に於ける、あらゆる、宿泊料を払ったにも関わらず、客間が、TATAMI七畳半程度で、壺とSHODO書いた紙のみ、こうした待遇への、無言理性人判定と、利便性提供商品の間との差額は、ドイツ領収物。”
接点は大抵、観光旅行関連パンフか、報道で映る日本と中国の風景映像だった。
国民、それぞれの階層は何と、“理性へ、克明に、訴えた評価報道を、我が国で、まだ響かせるに、至ってはいない、ここらの通勤風景とその果ての、週末の余暇時間は、・・・内実知っている・・・戦争に関連せし、克明なる自我克己言論を、存立させるに至らなかった二国の、精神、自由抑揚、公園でのブランコ快楽標高は、我が国により、克明に侮蔑されてしまっている・・・が、その標高を決定する権利も既に・・・我が国の方々に備わっている・・・のだよぷげら”に走る。
戦後言論が、全く粗雑にも関わらず、何、お前らは、公園でブランコ快楽貪っているのだ。
公園でのブランコ快楽標高なる、エイジャンらしい、短い足、理性揺らし、揺らされ仕草価値、万象は私達が、講評してしまうが、領収も、即座だ。
経済の深奥、国家言論の質に於ける、圧倒的勝利、これが、公園でのブランコ快楽万象への講評と領収の根源だ。
ドイツは、国民総動員で、日本、中国の、理性的論拠の乏しいが、価格を求める文化万象を、安価に輸入しても是、との意識を宿し、行動に時折移っている。
利益の、漂着先との、利益硬質化先が、車産業で、硬質化推移は、職員の強気さ、だった。
日本、中国の経済がどうの、との実態を無視しての、洗練パンフ編集意欲、これが車産業に栄光なる未来を信仰させていった。
日本、中国どうの、を視認の度に、臨時空爆と勝利宣言をかましまくり。

次だ。
フランスは、ドイツ経済の拍動を強く受けている。
その結果の上空浮上で、アメリカ経済と交際するが、その過程、自然と日本経済を視野に収める。
“安価に入手しても是”と判断する。
理由は、“軍事同盟の非対等性を条約で明文化せずである事実を、国民に隠蔽している、とのナチス兵への街娼の記憶を刺激する属性が、アメリカ発の製品規格へ、挑戦せず続け事実が、やたら無言なにやつきのみを湛える女性印象と相まって、これをナポレオン凱旋の絵描写に収めるかどうか、の自由は我が国に在り”。
奇跡、はなかった革命とはこの事だ、らしい。
表層上、即座に察知させる、軽量事実を、高速で侮蔑し、かつ勝利をもたらす力の根源が芸術らしい。
深部事実は、観察せずでも、芸術上、是、らしい。
フランスは、移民の人数上、アメリカと共振する点がある。
大融通規格、IT規格、多人種、登壇気運など。
アメリカの力で国が回り、そして日本との自然接点時には、過去の表層査定履歴が障る。
“アメリカに屈従的でない点が、軍事面以外に大量だらけ、なので話が違う。
それでは困る。
アメリカへの屈従面を経由し、色々と講評かましあげていこうと思っていたし、講評のみで、収奪出来そうな銘柄を、事前準備しているのだが、それが出来ない。”
表層ではない、深奥を、洗練しようとして、高機能と見た日本製品万象を入手したいが、出来ない。
シンヱヴァの件はかなり痛かった。
ドイツ、アメリカと階段を経ての、日本への巧妙詐欺が、国家施策の基幹指針なんですが、ばれてしまっては、無印良品やら空気清浄化機といった環境志向家電を安価に、フランスに紹介していくが目的である、環境系国際会議で日本を演説、させてやる議長席の図の次、アメリカの核政策を無効化する議案を仄めかすと日本が見せる、硬直の表情を、芸術上失脚と捉え、すぐさま、芸術品展覧企画を日本の大連射するが、数の多さで断らせ、そして、無印良品やら空気清浄化機といった環境志向家電。

ドイツとフランスが、こうも生きている。
すると、自然とイタリアが躍り出す。
ドイフラに闊達さを、提供する。
対日、のみならず、世界に対する、EUの風体、中核の在り様は以下。
必ず、通過が不可避なる、砂時計の首が、ドイツ、俯瞰上、日本、中国の戦争関連言論への、大勝利と大侮蔑、事実。
EUは、真相を診ようとはせず、で躍動する、近隣国同士連合。
欧州全ての威光をmashupとの禁断の槍を頻繁に用いしは、イタリア。
振るう地は日本と中国。
イタリアによりmashup行為に追い立てられるのが、ドイツの田舎者。
振るう地は日本のみ。

喰い物の星、地球に生息する人間は、基本的に、文明を運営出来ない。
京都との和菓子喰いおった。
“日米安保の乙方は、アメリカのみではなく、欧州方々の国々の侮蔑なのだ。
ロシアや中国の軍艦が領海を動いていたならば、すぐさま軍艦を攻撃をすべきだ。
実際に弾を当てるべきだ。
米軍に、日本は依頼出来るのだろうか。
問いへの明晰な答えは、聞こえない。
故に、時代、最前衛知見や文化は、安価に、貰って、いく。”
在日米軍、有事、不動。
これを仄めかす、アメリカの要人発言を、メディアが報道すれば、日本はアメリカ大使に発言を求める。
レスが遅い、または不明瞭、ならば、中国の要人に政権閣僚が会いに行く。
アメリカがまだ、発言を是正しない。
ならば、北方領土にロシアの要人を呼ぶスレを立てる。
重要だ、ロシアの軍艦が事の起点だったとしても、ロシアの要人を呼ぶスレを立てる、だ。
中国どうの、の段階で、世界中は大報道事態、だ。
以上を仄めかすと、国家所掌官僚、内閣閣僚、マスコミ全てが、頭蓋痙攣被害に至るのが、挙げておこう、オーストラリア、ブラジル、アメリカ、カナダ、イギリス、フランスなんだ。
喰い物の星、地球に生息する人間は、基本的に、文明を運営出来ない。
それと所詮、外人は、馬鹿。
外人、の定義はその通り、めんどくせ。
良く分かったな、誉めてやる。
外人、即ち、めんどくせ、だ。
あ、外人だ。
あ、めんどくせだ
捉えるのめんどくせーんだよこいつら。
あー、めんどくせ。
あー、外人だ。
所詮、外人は、馬鹿。
所詮、めんどくせは、馬鹿。
しょ、めん、ば。
あ、全然詰まらんけん流行らんな。
ヤーではなく、あれニャーっ、聞こえだな。
そんなに、ニカクに飢えとるとや世は。

EU経済はドイツだからな。
ちゃんと、水没しとけ、よと。
で、フランスはもうここ読むな、と。
国は未来も回らんだろうが、俺は知らん、と。
みんなの宇宙船、地球号は所詮喰い物の星、と。


百年後何ぞ待てんなら、飛ばせや。
追加何発、東北地震喰らう予定なる現在なんや。
急いで選抜部隊、“超Dears”ばかぐや姫に突き当てるようになれや。
外人は、無視しろ。
適当な愛想笑いだけ向けとけや。
作為無く迷路ってしまった所何ぞには案内せんでいい。
外人は馬鹿だけん、ここ由来の洗練知見を溶かして、Japの真似して空気蒸発させて吸引しとってから、かつ顎がωだけん、テストステロンが律動するまま、かぐや姫を気取る筈。
発展場では、開設者を無視し、すぐ図に乗る、からな。
京都知見喰っておいて、日本開国の事実を、無視する、からな。

まだ、ここを読みたい、か。
ふーん・・・。
命を賭ける瞬間、の横顔を見てみたいなあ、じゃあ。
下等人種が、何と京都系に対等にものを抜かす、なんて絶対に不思議極まりない筈なんだが、お包みすべき上納品は、季節一等の、海苔、だろ。
世界大勢にとっての、砂時計の砂役たる、アメリカ大勢がな、俺にこう言いおったんだ。
“エイジャンらしくないお前の尊大さを、お前に賠償させるには、お前、生命、燃焼の瞬間、濃密描写記録で勘弁してやる”だ。
実践がなるまで、反ユダヤ情報集積機関にお前を通報してやる、との脅しで精神を勝利で昂らせ続けるだの、民主党の顧問なる、東欧出身のざんばらさんが抜かしおったんだ。
お前ら欧州人が頼る、知性、本気論文は、これだ。
踏襲、するだろ。
違うか。
俺ね、反ユダヤ情報集積機関なんぞ、全然、効かん。
うさぎの毛ぞそんなもん。
俺ね、名指しで、お前とお前の家族、女全員を五万年監獄に入れて毎秒の絶叫を愉しんでやる、だの企画されとった。
名前、壺書き。
お、い。
そいつを、そこに、ぶち込んだ。
終わり。
何やその反ユダヤ情報集積機関て。
俺の周囲で死んだ二百匹ぐらいなハッカーの匂いがするぞ。
“ドッドッドッドッドッドッドッドッ”



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする