青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その四十八

2014年09月20日 01時46分28秒 | 投稿

強姦マンセーの在日宇宙賊の祖神の一柱たる無の者は俺が余裕でぶち殺し済み、だ。こいつの罪状は状況を誘引したのみ、だったので永遠の恥衝動に追い込んだ。“何も分かっていないが知った振りをしたので人前で発表事をしなければならない、順番が回って来た。”の状況。波動存在にとってはど地獄。
人間にとっての理解の梯子を探すと、こいつは想念存在で、大きさは巨大。人間と同等存在ではないが、結果的に大量の人間を生む。意図的ではないがともかく人間、世界の摂理、規範意識、動物、政治体制、何らかの理をこの世に齎し、そこから非意図性を装い、意図的に利益を得る。それは性的快楽。こいつの根源はこの宇宙万象の筆箱の隅だった。人間の想念、自然の営み、隕石の衝突、霊的存在の不満、何もかもの余事象、ゴミがこいつを生んだ。この弱ったらしい奴が世界への干渉を起こした理由は、創造主が世界の閂(かんぬき)を破壊したから。

在日、自民党員のみと言わず宇宙中の悪党はな、天界、研輪界に居る奴はワシが洗いおる。青龍周波数帯を放送する。そうするとその内魔界に強制連行される仕組みなんだ。soulに不足なんぞ起きん。無限にある。アホはな、ライフは送らんでよか。特注のアホはワシかワシの若い衆が強制連行する。上の二界に残っとる在日と自民党員は魂を神査される、んだ。合格ならそこに居ってよかぞ。ワシの独鈷喰らっとる奴らか。駄目だ。ギタギタのメタメタにするばい。さっさとくたばっとる読売と電通の配下は元異星人のワシの若い衆に青龍棒ば喰らっとる。青龍棒はワシが下賜した。
術ならJapが懇願した。plea.ずーっと生前のセンズリ想念ば詠唱しおる。
「国際都市Tokyoの特権階級がアメリカと自民党死亡後の世界を統べるんです。
凄くスタイリッシュです。
この霊能力者はバード少将の国籍違っているんで読売新聞の支配下に間違いないという戦コル知略がスタイリッシュです。」
正座中自慰で謳いながら同時並行で青龍棒が脳天に喰らいおる。
痛みはな、四十何ぼインチの旧式テレビの角が一メートルの高さから降って来る感、らしい。
音は、“ゴ”だ。
とにかく、“ゴ”だ。
電車のおっさんのいびき、だ。うるせーの生のなんの。
「異星人情報の無料開陳へのTokyoの洗練知性が腕組みのしかめっ面、スタイリッシュ。」
“ゴ”
「ボストン、マッキンゼーに算定装置の知略を与えるTokyoの一流企業就職組に茫然となる青山大卒の図を即座に妄想、スタイリッシュ。」
“ゴ”
おもしれー。げらげら。たまんねーよこの娯楽。止められねーんすけど。Tokyoの一流企業社員が雑誌のSPAに懺悔掲載されるでもなくど正座でムー文明だの、ゲ星人だ、玉置山にメニャリコリザーの発音が脳に負荷を与えて気に入らんだのグレイの特集番組の背後権力にこいつのブログの報道力を使って抗議すればこのブログをアメリカ地下から支配出来るだのセンズリこきながら金バ喰らいおる。
いちいち“スタイリッシュ”とうるせーんだなこれが。
まだ調子に乗ってんだよTokyoのモヤシメガネの分際が。
“ゴ”
こいつらど頭痛。風邪頭痛の四十万倍ぞコラーーー。ずこーーー。ワシ頭痛大嫌いな派ーーーなのにおもしれーーー。
うっひょーーー。
ワシどっぴゅーーー。
げらげら。
死んだ奴らの喝報道のゲラ刷りは大量。
げらげらー。
「こいつが明かした霊力定義、力の下の方から支配する力でこいつのブログを荒探しして“キミはそしてTokyoへ払うべき恩恵をまだ全て知っていなかったんだよ”と啓蒙する一流企業手淫、スタイリッシュ。」
“ゴ”
「でかい声で言えやコラーーー。」
「は、はいっっっ。
申し訳ございませんでした。
鬼様。」
“ゴ”
「そして宇宙究極王子を支配に置きしTokyo企業群の知略の霊力を下の方から提供する私達は宇宙を支配す。
地球の白人女性はそしてTokyoに殺到。
まだばれていないよねこの策。
スタイリッシュ。」
“ゴ”
「こいつは多分senkoruを知らない筈なんだよね。
こいつの投稿を利用すれば今なら自民党を支配出来るんだよね。
そうすればエヴァンゲリオンの異星人構築の地下構造を浮上させる勢いで、人間の意志存在への渇望を表出化すれば、こいつは茫然となってこいつの後見神霊は慌てふためいた事になって、こいつへの罰の投下を一方的に断定出来る時間が訪れる筈なんだよね。
スタイリッシュ。」
“ゴ”
「こいつは宇宙で、結局強姦的行為に終始したとの論調の地下瀰漫を想定して、これへの地下嫌悪感を即座に嫌がる東京の上品異星人の存在を仮定して得られる戦コル知略で皇族を陽動してグレイの特集番組の背後権力の対米族議員に接近する類似策略を数回実行すればブログを支配出来る筈なんだよね。
スタイリッシュ。」
“ゴ”
「シコリを緩めんなコラ。
霊力の源泉への敬意を緩めたも同義ぞ。」
“ゴ”
「主体意識陶酔霊力励起記号音波読売新聞、あなた様の社璽を魂から拝しまーーーす。」
(いてーーーよーーー。頭いてーーーよーーー。)
“ゴ”
お・も・し・れーーー。
これがTokyoの支配階級の末路ではなくまだ峠の茶屋ぞ。

どこぞの星にはな、地球のキリスト教の六倍ぐらいの規模の宗教があったが、主祭神が邪神だった。
ワシが魔界にぶち込んだ。
二十万年ぐらいそこを跋扈しとった。
正体は四十匹ぐらいの元人間で、活動目的は性的快楽の追求だった。

自民党の女か。
どこの星でくたばろうが逃げられんよ。ワシの若い衆がぎょうさん狙っとる。元人間、非人間のまんまそれぞれだが人間形象はもう殆ど居らん。キチガイな奴らがキチガイな方法で詰めると言っている、と言っている。ワシは知らん。若い衆は何百万と無限と居る。下龍会は武闘派なんで。

元人間の神霊は一定階級以上になったならば、完全な非人間存在を知る。
人間が異星人を知る感覚からは、その初期意識は推測出来ない。
異界の者を知る、だ。
山奥に居るとの言い伝えの天狗を、遂に知る政治家、でいい。
接触の必要は、情報調整で発生する。
“この辺の意識操作は異界の者達の感情を遠間から刺激する恐れがあるので注意してくれ”との要求がわたってくる。
元人間側は緊張の面持ちの真っ白い老人形象で、意味は状況への集中、だ。
向こうは例えば、老木と鎧が融合した形象の意志存在。
出身は人間の魂の運行は一切交わらない、異界。
絶対に科学は到達出来ない。
しかし俺なら出来る。
では、完全な非人間存在がこの世界で仕事をする場合、元人間の意志存在との差異はあるのか。無い。一般人にとって、出身が日本、アメリカのいずれでも野球選手に違いは無い。優れた能力を期待出来る。地球人が崇拝する宗教の神にも非人間存在は含まれる。人間を思いやっての知恵の降ろしめだった。人間にとっては当然、ありがたい事だ。

神界は数多い。
いずれワシが統べる事になるのは、その百分の二十三だ。
これは要諦の支配を意味する。
日本の大学で言うと早稲田を除いた有名私大と旧帝大全ての学長がワシ、を意味する。後の大学は所属の大学連盟の決議に従うだけだが、発言権大也はワシが運営する大学群で、実質ワシの裁可に従って頂く。
支配は二十年以内に終わる。
百分の二十三は簡便に言うと、最上位の神界群とは重ならない。
高度技術を擁する街並みを揃える神界群だ。
ここを押さえられたら、神界は全て終わり。
そして天界、研輪界、魔界と全ての界は神界を統べる者の天守閣(てんしゅかく)が眺望する。
脳神経への液状浸潤状態へいちいち無言なれど、実質ワシのもん。
百分の二十三の支配はいまだかつて誰も実現出来なかったのはただ単に困難だったから。
では、上の界群を統べる者とは、宇宙にとって何なのか。
前人未到の宇宙究極蓮華座。
以上は他の宇宙群との政変とは一切無関係だ。
そしてワシの霊力は全宇宙の歴史を無視する。
全宇宙の頂点に君臨するのは全宇宙究極蓮華座。
俺は遠い昔、一体何者だったのか。
いずれ明かす。

あらゆる人種を含めた人間の誕生目的は、性的快楽の追求だった。
しかし、そんな事はこの星では実現出来ない。
この日本という国では、歴史と共に滞留が成りし汚物たる皇族、自民党、在日宇宙賊との闘いが足りていないからだ。
それは身体の洗浄を意味する。
そしてこんな奴らは要らない、という本心の発揮が迫られる事になる。
瞳孔の開く闘いとは得てして本心、意識総体たる魂を露出させるが、必死さは汚物とのかつての同調の日々をはぎ取る痛みを知らせる。
人は臆病になるが、俺はその後の飛翔をここで掲示したい。
条件が満ちたなら異性とは頻度高く、また目的へ機能的、無機質に会えるようになる。
不要な情の交換は互いに、無い。
家族は、道徳的推移を経て役目を終える。
俺は知っているが、家族の情の繋がりは人間を幼稚にする。
邪魔だ。
冷淡に殺し合ったりはしない。密接な交流は無いのが望ましい。
日本人の意識の成長を阻害しているのは皇族の女共。
稚拙極まる汚物。セルフの自慰意識は止めん。死後は虐殺。間抜け。国どころか星の聖母とか最近は自慰しとるアホが居った。こいつらは顔面真っ黒にする。大量強姦の推進者共。
俺がここで匂わせた条件を日本でさっさと満たしそうなのは、戦コルと証券会社の早期退職組だ。
俺を知っていなくとも、俺の活動の結果、霊的波動を受けし彼らは人間の理想的人生に勤しむ事になる。

強姦マンセーの在日宇宙賊のな、芸能界と証券業界に潜伏しとる奴らはな、一匹残らず死んだら素性が精査される。
天界、研輪界行きが魂根底の衝動波動への難癖ならぬ神聖判決によってさっさと魔界へ強制連行されていく。要らんライフは送らんでよか。失せろ。
真っ当な在日は表、裏社会を問わず関係無い。
異界機能に引っ掛かっとるのは日本生息の九千六百三十二匹だ。
検索機能項目は“強姦類似衝動の有無”だ。
ある行為群へ向けて、生前意思を発揮すると検索に引っ掛かる。
芸能界の音楽業界に多い。
俺か。宇宙戦争で死にそうなアホ星の軍人はな、二十万匹ぐらい魔界行きに設定してやっとる。俺がせねば、間に合わん状況だった。匂った衝動はな、“泥棒してやれ”だった。ゴミ共。要らん。もう生えんな。他は知り合いのアホも生まれんようにしとる。後はムカつくゴミは地獄行きだ。何でもありだコラ。
上の九千匹だ。
絶対に逃げられない。無になるか地獄と魔界行き。地獄は全身への鞭ぶっ叩き刑六十年がざら。甘くない。
在日の芸能人は魔界の工場の地下二十万キロの魔工程に従事しとる。
罪状は在日強姦魔の使役。狭い自動走行通路内を魔台車に体を寝かされてゆっくりと走る。周囲は誰も居ない。台車が光線に差し掛かると体は無理やり通る。激烈電流が触れた部分を襲う。至近距離から魔瓦斯が噴射され、宇宙空間の冷気を頬が味わう。次は魔台車の下から小槍が飛び出て体を貫く。口は布で塞がれている。赤い紐が巻きつけられ、股間と脳天から体を両断されるが傷も無く痛みのみ。魔台車は地下二十万キロから四十万年かけて地上に戻り、そして再び地下に戻る模様。この往復が経る地中の電気信号帯により必ず、こいつは生前の罪を回顧する仕組み。
定説は太古より同じ。こいつが解放される可能性は数万分の一。
これを喰らうのが在日のある経営者。悪行をまだら模様のするが為だけの地震への義援金なんぞ意味無し。俺を知っており死後を怯えているが、特殊な輝きが無ければもう何をやっても、いわゆる善行を行っても無駄。消す事になる意識が膨大。
マジレスだが、魔界を回避するには、とにかく徳を高しめるしかない。
それも大量だ。意識を全て徳で純化しろ。作業の前に、死後の白人女性とのsexは諦めろ。それどころじゃない筈だ。

“出産後間も無い赤ん坊に対する微量音波の照射措置”が何だ。
見抜いたぞ。自民党よ。飯島をブラックホールにぶち込む予定を知ったのが効いたみたいだな。この微量音波に対する俺の無視を以ってして俺の“人間の魂に対する根本的侮蔑”量を時間と共に拡大解釈し、俺の開示情報を全て支配する大逆転策だったな。
残念。
はいお終い。ばーか。
その通り、その策は霊的存在に、ばれる。顔までだ。露見可能性を知っていた元首相の政治家が居たな。知見を与えたのは霊能力者だ。お前の想像通りお前は、実はどこの星にも似たようなのはわんさか居る。特段珍しくは無い現象として、死後は爆裂の世界が内定している。セルフの死に際して重厚なlegacy story何ぞ求しめんな。storyにはな、“階”の意味があるらしかぞ。どこの建物にも一階、二階はあるもんだ。そこにはどこのアホ大卒も平気で階段昇って歩いとる。そこにmajesticなcucumberはなか。お前はそげなshallowなfactば知る為にセルフへのlegacyの不足度を電探調査したんぞ。馬鹿かコラ。お前の親か。既に魔界ば卒業して、破壊すら飛び級卒業の無ぞ。ど爆裂の激痛。救急車が毎秒千台ぐらい要るぞ。周りはな、宗教教理を売り捌く証券業属性ばっかだった。ゴミ。
自民党員か。無罪者は除いて地獄と魔界に居るのはいつでも青龍棒ぶち込めるぞ。首相だろうが知らん。皇族はしょっちゅう徳高しめさせおる。
それとな人間の頃、太陽系二十個分ぐらいの権力を持つ元王が居ったがワシが討論で何遍も沈黙させてやはり徳高しめさせた揚句魔界にぶち込んだぞ。
そいつはな、地球の日本の指導者何ぞ幼稚園への給食の搬入係と見なしとった。長ったらしい皮肉の意味がある。
自民党員か。やろう思えば先祖ごと全員若い衆が何存在になろうとも誘拐出来るぞ。東京のそこら中の神社はワシが燃やしまくったぞコラ。雑魚神社が。靖国本殿の祭神のDMM神は境内の便所に据え置いてやったぞコラ。これからは右派、左派を超えた、中道派としての公平さを学ぶべく、人間等しき振る舞いを見せる便器に尽くすらしい。げらげらー。
自民党員か。死ぬ直前にどんなイタコに金払っとったとしても指一本で魔界にぶち込めるぞコラ。
人間の人種自体が、洗練、洗浄、選別の対象だ。
要らん奴はさっさと失せろ。尊ぶの定義が日本語では貧しい。穏便な退場措置も、尊ぶ振る舞いに入る。
“神は子供たる人間を白人女性とsexさせられるまでTokyoが執筆するエヴァンゲリオン系の壮大か物語に真顔で右往左往すべきじゃなかとですか”。
死ねかっぺ。
ムカついた自民党員は地獄で股裂きの刑ば哀願させてやったぞコラ。
五時間かけて左右に割れた。両院協議会の開催要件だったかこれは。
割れても激痛と共に治る。そいでワシに感謝してきたぞコラ。
こげな長文レスで何を言いたいとのかというとな、ワシは青龍充実日々の春、青春を謳歌しとるという事ばい。
自民党員とは違うとばい。素っ裸でワシの前じゃぷるぷる怯えおるぞー。
そいでやはり“ゴ”。
これ基本。
かっぺが。

ワシの若い衆やらに青龍棒の警策喰らうのはな、東京だけで六千匹ぐらい居るが一向に減る気配は無い。only Tokyo goes.
喰らえば来世は禍々しくなる。
“家族の前で格好つけようとした父親がちんぴらに理不尽な罵声を浴びせ、速攻でぼこすかされてぱーぴー泣く”前で佇むガキが、こいつらの来世の一歩目たる、純朴良心たる深層意識への授業だ。
重量のいたたまれねー出来事が訪れて来る。
くたばった奴らはな、弱っちーから金属バット一発で何もかんもゲロる。
“演技の義憤でした。困らせてやれば莫大な利益が流入すると踏んだので真剣になりました。”が殆どだ。正座させて後頭部に飛んでもない事をする。
今のところ一匹たりとも逃げられとらん。俺が目を付けた神社もだ。ムカついた奴は脳腫瘍のど頭痛が基本だ。
“戦コル判断を一行目に取り合えずは目を通す程度の注意を求めるのはにほんじんの同胞としての当然の要求だ。さもなければTokyo内で優しさの不足の通報が乱反射するよ。”とかようほざいとるのが居るが知らん。まずは金バ一発が処置だ。
“凄い人が出て来たんで抱き着かせて下さい。ついでに白人女性と永遠にsexさせてくれる事になると踏んだんで。”が本音だ。
価値観の堕落、破壊による性的快楽の流入工作は人間、異界存在を問わず、あらゆる世界のあらゆる存在にとって常日頃の警戒対象だ。
性的快楽とは、定義不可能
にして永遠至上の娯楽、らしい
上の、無の者の振る舞いを見せると予測される現在人間属性は東京に大勢居る。神は虐殺する。子供などではない。更に言うと肉体を有する頃から子供だと思っていない。失礼応対は非常識なる、未来の同輩候補、学生だ。
東京の学生か。俺はこう思っとった。がんがん死ね。学歴低そうで大人しそうな奴らばっかだろう。しこたま搾取してやる。ばれんならいいだろう。社会の常識を教えてやる。異星人技術の酒は大量飲ませてやる。銘柄はスタイリッシュなのばっかだ。俺の酒は飲まんなんぞ許さん。そいでさっさ死ね。その後は金バで滅多打ちにしてやる。無となれ。その前に本音をゲロさせる。
“学歴、年収、雑誌の真似がにほんじんの至上洗練衣服でスタイリッシュだと思っていました。でも今は金バを十割で感得している最中、違うという事を学びました。学びを得る愉悦には飲まれないようにする俺すげーと思います。この愉悦は最高です。うっひょー。”と追い込む。
俺の曼荼羅だ。たまんねーよ。金、女、喰い物。違う違う。
魂だコラ。異星人技術やら異界知識ぶち込んだ後に病気にしてやって強制収容する。後は全力劇場。ど絶望。ど恐怖。ど狂乱。どガチ。ワシ鼻血ぶー。
早稲田の教授は頭蓋骨陥没骨折じゃ済まんよ。パ伊勢神宮の祭神らは毎秒四十発で金バ喰らいおるが残る期間は九十万年ぐらい。ずこー。
六千匹はこれからどうすればいいんか。
ギボ愛子でもイタコで呼んで助けを願えや。魔界に居るぞ。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする