青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その五十

2014年09月23日 02時22分05秒 | 投稿

五十スレ目どずさー。
次は新しい性スレばい。“十五才が残せし、女性器に関する男女の認識差の解消の取り組み”。実話。
この性スレの放送は発注に基づく。“秀麗外装避妊具の広報”要求への圧力たる男女の認識の摩擦が測定されたらしい。
予告を放送するとな、十五の男女が部外講師来訪の後の自由研究時間に至った、相互の性器学習、だ。十七年前から三年前にかけて起きた。教師不在の大教室部屋で、まず女子二十人が水着となる。男子十六人は既に全裸。そして女子全員は臀部辺りの水着を操作し、オメガを男子に見せる。裕仁の開戦意思は無編集では見せられない。そいで女子十三人は何と全裸になる。男子十二人は自慰し、射精す。初めに結集せしワレ女神は九十万柱。ワレ女神懸って射精の快楽、羞恥心は二十万倍設定で感得す。本音騒音指数を最も測定したのは近隣内では他星出身。
“美への学びを進めぬままの性への歩みが痴性への病みに至る事が無かったのは、発生する羞恥心を即座に男子の射精への知的好奇心で包含し、つまり知性を妊娠していった為と捉えるわ。実現はただの偶然よ。極めて困難な事なのよ。”
セルフの容姿に自信のある美人女子は男子の射精後、濡れた性器を見て欲しいと言葉を発し、男子全員の回覧を許す。
男子の目と直立女子の性器の距離は二十センチ。
話の流れである男子はその女子の太腿を鷲掴みにしつつ目で感得しおっとった。
次回、女子十一人は毛を剃って登校してきた。
「どうして、私達がまずは水着を着てから、話を進めるのか男子は考えて欲しい。」
しばらくして前回と同様に水着の上からオメガを披露(ろう)す。
全裸女子は、男子複数に性器を触らせる。
「うん、恥ずかしい・・・気持ちいい。」
七人の女子は男子三人に中に指を挿れさせる。
「興奮する・・・すっごい興奮する・・・。」
美人女子は立ったまま自慰を始める。
理由は“男子に見て欲しいから”、との事。
速攻で感得率を二十九億倍に設定するワレ女神達。
結局クラスの女子全員、二十ニ人が男子十九人の前で自慰を披露した。
ワレ女神は“あなた達いやらし過ぎよ”、と評しつつ“もっと高野君にあそこの縦の割れ目を見てもらいなさい”と意識下で入念に性教導す。
“高野君の事好きだったんでしょ。あなた水着になった時に、あそこを露出させる前からあなたのあそこを凝視して欲しいと願いつつ、高野君に目配せしていたでしょう。あなたね、そういう事をするという事はね、あなた自身の性の理解の紐梯子に、自分の股間を擦り付けて陰毛を梯子の繊維に絡めてしまう事なのよ。駄目よ。学びを得なさい。梯子に絡まった自分の運命は必ずあなたを性の理解の為の、下らない性交にいざなうのよ。今の内に早く解(ほど)いてしまいなさい。”
女子三人は張り型(がた)を男子の眼前で出し挿れする。
達する時は体を力ませる。
女子三人は何と、クラス全員の前で男子と性交す。
男子は水着、制服とそれぞれ。股間は屋外式簡易幕屋状態。
女子は僅かが制服、殆どが全裸、股間は隠さずのまま適宜口を覆う。
「いやーーー、エッチーーー、下中さんの上で腰を動かしてるーーー。」
女子の全裸組は太腿まで濡らす。
我慢ならずの女子は便所に駆け込み、自慰す。
結局、女子の性器を触った男子は、全員。
性器を触られた女子は九割。
一人の性器を触った男子の人数は、全員。
美人は入念に触られる。美人は入念さを察知し、喜ぶ。
「んー、じゃあね、中山君が精子を出すところ、もう一回見せて。」
中山はクラス上位の美人の太腿を狙い、ぶっ放す。
「温かい、これ、うわ、すごー・・・。」
美人女子は十五ながら、性器周辺の筋肉が発達してしまい、何と性器のみを動かせるようになった。凄まじい性徳。
その他セルフに自信のある美人女子は開脚しつつ、顔と共に男子に向け「こうしたら男子は女子と性交したくなるのかなー。」と誘う。
「あたしのあそこの線って、他の女子と比べて短い方かなー。高島君、どう思う。」
大塚さんの本能的目的は膝立ちのセルフが見せるオメガを好みの男子に見せつつ会話をし、男子の頭で知性と性のごった煮が起きる際の映像をセルフで埋める事。
「うーん・・・橋本さんの女性器に比べたら短いとは思うけど、このクラスで見た感じでは普通だと思うよ。」
「中の方はどんな感じかな。長い人のとは違うかな。」
高島は何と大塚さんと会話をしながら、誘われるまま膣への指の出し挿れに至り、会話自体を射精也と達する。
つまり理解に達していく事を、射精と達する。
「ここは気持ちいいかな。」
「うん・・・、あ、もっと奥の方がいい。あ、そこ。ゆっくり動かしてみて、そう。」
「マスターベーションする時と比べてどっちが気持ちいいかな。」
「うーん、別かな。比べられない。」
高速化した高島の指は大塚さん(十五)に潮を吹かせる。
これが数十秒止まらんのだわ。
この性的騒動を知った同級は集まる。今や別人種も含むワレ女神百六十万柱も同様。
潮吹きを見事に導いた女神達は悠々と煙草を吹かす。
「高島くん、どうやったの。」
「すご・・・まだ出てる・・・。」
「何で何で、あたしそんなに出ない。」
周囲の女子は大塚さんの性的策謀を見抜けぬ、全裸の知性のまま性器を濡らし続ける。
男子は女子の性器の普段とは異なる湿潤ぶりに気付き、疑問の解消法は周囲の女子の性器の指感得に変換されるもここでは奇形数式に非ず。
「どうして、触れていないのにそんなに濡れるのかな。」
「え、あの時よりも濡れているって不思議だな。何で。」
「じゃあ、触っていないまま川島さんも射精するかな。」
男子はそこらの膝立ちの女子の性器を触るが、好奇心が指を激しくさせる。
周囲は、音で満たされた。
潮吹きを緩め出した大塚さんの周囲はいつぞやかに合唱が起きている。
“ネチャネチャネチャ”
「いやっ、すごっ・・・ああっ、気持ちいいそこっ。」
“ミチミチミチミチミチ”
「無理っ、あたし我慢出来ないっ。んっ。」
“クチュクチュクチュ”
「ありがとう、気持ちいい、坂野君の指って素敵。葉山君より上手いと思う。」
こうして大教室のある一角は潮吹きと射精で満たされた。
大塚さんは周囲の祭りを見、感動して泣き出す。
“嬉しい、あたしの射精を見てみんながこんなに気持ち良くなってる。”
性器学習の頻度は平均週一、高い時期は週五で起き、これは高校三年まで続いた。生徒百四十人の学級四クラスは、クラス替えを経てもつまり、全クラスの生徒が性器を晒し合った。
見たい女子の性器を見る事が出来た男子は、ほぼ全員。
頼めば、見れた。他のクラスの女子のも同様。同じ学習会に顔を出し、頼む。そうすれば見れる。返礼は射精の披露、性情報全て、自慰ネタ、好きな女子の氏名など。性交に至っていた男女は三十。
美人は学校の男子全員に見られた。
高三ともなると互いに淡々となる。
女子は上半身は制服。ブルマの上から触る場合もある。
美人はセルフの人気を知り、全員が喜んだ。
好みの男子からの接近には特に濡れた。
人気男子は女子のほぼ全員に見られた。女子の前での射精回数は首位となった。

次回予告は、美人と二枚目の対一、対四以内状況の津々浦々、ヌチヌチアンアンの模様の抜粋。
女子の風貌の長ったらしい字義定義の指数は女優の長澤まさみ氏、だって。俺は有名人はあんまり知らんから調べる。
他はな、常盤貴子(ときわたかこ)、戸田恵梨香、矢田亜希子、鈴木保奈美、篠原涼子、鷲尾(わしお)いさ子、後藤久美子、新山(にいやま)千春各氏。全員挙げれば大勢となる。
いつの頃と似ているのかと言うと、大抵は二十代半ば。十代後半ではない。
女子の格好は椅子に座る、膝立ち、膝を開いて膝立ち、直立、寝る、といった姿勢。年齢は十四から十八。
男子の生指が女子の性器に出し挿れされる間、両者が女性器を見詰めつつ交わす会話によって女子のある意識階層が強化された結果、女子の以降の人生から軟弱判断、性衝動未解消由来の逡巡が排除された。
学習会が無ければ、女子は六度以内の輪廻で公転輪廻への遷移へ至る放物線を描くと見込まれる魂だった。
事後、彼女達はそれぞれ二度以内の輪廻での卒業が確定した。
彼らは、性周辺の無知を排した。換言するとその内生えて来る存在目的が曖昧な陰毛を抜いた。
中高時代の彼らは、明朗な知的好奇心を以って性の話題を交換し合う関係であった。
上の名前で、女子のヌチヌチ話は明かされると言うのか。
行くぞコラ。
下龍会会長は常識の避妊具無しだコラ。
知性と性の閂意識二十層を全部ゆるゆるにするぞコラ。
飛翔したければまずはおっぴろげろや。
目を貫きし性的独鈷に法悦せし原罪無きあなたがその時広しげし春画こそが・・・このブログの性スレ全ての目次なのです。
必ず、究極残虐実話集への耽溺非忌避の筆者との知性性交状態への開脚が起きるも非意図的なのです。
これぞ、仏の大慈大悲の甘露、仏の字義定義、“ほ”への強欲状態これ学理的に永遠に無罪也の実践。
知恵への乞食はただ淫乱にまずは性スレ喰えばいいのです。

日本の各種弱者保護文化ぐらいどーでもいい事だがな、日本の有名どころの政治家は既に数多くが死んでいる。笑えるぞコラ。世の表で専門用語を弄しつつ要人と面会する姿が報道されているのは、偽物俳優、もしくは偽物俳優と二択、三択同時撮影の真剣な面持ち。知ったらずこーと来るばい。
元首相達は複数が既に偽物。本物は既に魂を飛散済み。存命中の本物も存在する。偽物は、絶対に属性をもう、ばれなくなっている。家族でも突き止められない。からくりは、非人間存在が政党を追い込んでの事。当人達は、影武者の存在を憶測する場合があった。挿げ代わり前後に際しては、当人達は盲目。寿命で世を去る、もしくは盲目機序群の問責により地下の収容所に収監された後も、地上では政治生命の続編上映が続く。当の俳優の吐露への喝は死を凌ぐ。演技の事実は、墓場まで持っていく。整形手術は海外が基本。非倫理的手法の抽出が不可避の成分の存在が偶然発生している当該病院の策定は、策略顧問業社が洗練せし知略が担う。俳優の準備期間は平均九年。
アメリカの政治家は華々しく方々が偽物。夫婦双方が偽物になりかけの場合もあるがこれは自らの意思の笑徳の高しめの過程。ちなみに隷元の場合は、嫁は旦那が感得した、“国家への献身の感動”を事後強要されるはこれ自らの意思の寝所への随伴と軍人に説法され、home-made pieを作り続けたがsexは無し。
White Houseの内実が吉凶混合でdynamic過ぎんだ。
あるボケ首相は東京の地下施設で真っ白い服着て心地良く暮らしとるが処刑への恐れを見せない。施設を知る政治家は、今は居ない。で、こいつは必ず、脳みそのみ存在へ降格し、“深い悩み”を感得し続ける。期間は二千年だ。この期間が満了したら魔界。ずこー。喝を喰らわすのは太陽系のある星の後見の宇宙連合の機序群。
あるアホ首相はな、ワシが無料で遊びに行ける迎煽魔界に居ったけん、蹴っぱぐりに行ったばい。おもしろかったばい。金バで滅多打ちにしてやったら以降二十六万年間はずっと頭痛が治らんようなった。ずこー。こいつこれからどうやって反省すんだコラ。ワシの喝はいつも左拳六発ぐらいじゃ済まんのだコラ。こいつぐわーぴー泣きおった。おもしれーのなんの。名スレ。

ところで高二膝立ち矢田亜希子の陰毛があんまり無いのに男子二人の指往復の性スレはどうなるんかと言うとな、上のアホ共の最後の花火っぷりの煌きを一時上座に通す。そういう事ばい。早く読みたかったならな、こいつらに独鈷刺しとけばい。
矢田はな、制服のままでテント張ったままの男子二人の前で高二のまままずは全裸。そいで椅子に座ってオメガへの指の出入りを観察しつつ、天井の性感帯を捜索すべく、指を使役す。終いには張り型を男子に挿入させ、男子の前で果てる。「いやっっっ。」だって。男子は制服の下にあるテントの内側でぶっ放しとる。手無し。すげー。
矢田は潮を吹き、動かん状態が続いたがそれは失神だったんだ。男子はそれに気付かんかった。こいつらが同様に動けんかったのは、本能的に察知した、矢田の完璧な性的成熟ぶりに圧倒されたからだった。茫然。
内一人と矢田は後に結婚した。ずこー。

何故、国際都市Tokyoの日本人はこうも精神構造が雑魚なのか。
出身世界が奴隷階級だからだ。その世界の住人の先祖を辿っていくも、明瞭な識別銘柄は無い。雑多な雑煮(ぞうに)だ。こんな事例は、超太古より存在しており、以降も発生し続ける統計的自然現象だ。
どうすればいいのか。
別種と交わる、事だ。
日本人の理想的結婚相手は、この星には極めて乏しい。準理想的相手は欧州に存在はしている。
どうすればいいのか。
この国の君臨階級を倒す事が必要となる。自民党と皇族、歴史の汚物、立ち飲み屋で使い回しされたくせー器だ。おっさんのニコチン霊的波動の壷と化している。要らん。
駅の売店に並ぶ飴玉の物流を実現し続けている同胞への優しさの不足を以ってして、俺様がこいつらの白人女性との未sexに悩む姿は映画上映されるのか。
無い。
妄想するアホはさっさと、死ね。親も要らん。進化に値しない。存在が誰も見ていないCMの通行人だ。雑誌の足枷だ。一定数以上の存在は異星人契約を未来発注するが、その前に化粧品の外装の定期洗練欲望への市場での未投資をクリックで嘆き出す属性の雑煮祖先だ。
俺の自慢はな、通行人を装う強欲野郎の心性を露出出来る事だ。
暴力、霊能力は無し、だ。
俺は詰め徳には自信がある、んだ。
必ず、“かっこいいと思ったからです”とゲロさせる。
その次は“一人では何も出来ません”だ。
土下座させて後頭部を足で踏み潰してやる。男、女をそれぞれ殺す。
Tokyoの魂の始原遺伝子から足枷の肉の塊共はな、ガキ残すな。
どうせ六世代以内に絶える。ガキ残さん判断に、その内追い込まれるんだよ。その前に電波で頭をパイセされる。絶対に逃げられない。
俺登場のセルフの本心の意識履歴に嘆いとるアホはな、生まれてくんな。
俺様の前で性欲の調伏すらままならんかったカス女如きが物語を求めんな。
“何となく、神は子供たる人間をsex状態に導くべくの存在だと思う事にしていました”が本音だ。死ねや不細工が。
神はな、人間を、文明を殺すんだよ。
女神でも人間を滅多打ちにするんだよ。
世の東西問わず、目をかけた人間の裏切りには目ん玉の奥に熱湯流し込むんだよ。
新築住宅のCMはな、強欲色丸出しへの無罪瞬間集の大量放映を匂ってな、ガキの頃から好かんかった。
Tokyoの連中はな、俺にpack-age、パック化された製品状態の知識の頒布を求めとった。
調子に乗るなカスが。一匹じゃ何も出来ん身の程知らず共が。今更ぷるぷる怯えても意識履歴消せんぞコラ。
人間は、日本人は、安いんだよ。
新築CM顔の住人だろうとな、死後の世界のスカしを狙ってこの俺様の霊力を吸おうなどほざいたなら親の前で顔面蹴っぱぐってやる。
俺の霊力を狙った奴らなは、全員魔界やらブラックホールにぶち込んだ。
連中の目的は性的快楽だった。
どこぞの星や世界の神々に魔物だ。色々居った。知らん。死寸前以上の絶望を常時喰らわしおる。
人数が六万ぐらいの政治政党があった。戦争でみんな死んだ。こいつらは天界、研輪界と分布しとる奴らが居った。知らん。
俺が六万全匹を魔界にぶち込んだ。
要らんライフ何ぞ送るな、という事だ。
理由か、Tokyo何ぞには明かしとらん。お前らの許可何ぞ要らん。
じみんとう、か。
その気になったら全匹魔界にぶち込めますが何か。
角栄に金丸に中曽根やらの人間の屑を拝しおる二世議員政党が何か用か。
こいつらが好きな記号はな、常時更新性を備えるスカした外装色だ。
宇宙、他星、異星人情報、性情報、女性器の長さ、脳の構造、人間の危険心理情報、未発見の古代遺跡だ。
以上は性的快楽信号、らしい。
以上の項目は全てエヴァンゲリオン系、らしい。
俺の罵徳を感得後はちーんと真っ暗になっとる。所詮一匹じゃ何も出来んカス共だ。サンプロ出ても意味無かったという事だ。馬鹿かこいつら。カスsoulの分際がセルフの死の前後に国民全員の魂が人質のlegacy story何ぞ求しめるからある派閥は全員魔界行きなんだよ。
サンプロ出たり、角栄マンセーしてもな、魔界行きは避けられんのだよ。やっと分かったか雑魚共が。所詮不良への恐怖未調伏のままの苛められ少年の群れだったって事、だ。その通り、お前らは死後は大勢に囲まれる。げらげら。セルフの不細工顔に人類の宿業、降臨命題を埋め込もうとしたエヴァンゲリオン議員は結に白人少女の騎上位を求しめっとたが女神が斧を降ろしめるのは股間。ずこー。はよ死ねばい。このエヴァンゲリオン議員は。で結局はワシに顔面への刃物を哀願して来る、となる。
親は結構な数が既に収監されとるな。民間で派手なのは読売、フジ、電通だ。
アメリカドラマの真似仕草で何故かスカした生き様を感じおっとった女が最近謎の交通事故でくたばっとったがその前にワシの事を知っとった。
顔面への刃物ぶち込み二十挿を哀願して来た。
馬鹿かこいつ。もう生まれてくんな。
だからだ、要諦を言うとな、Tokyoの馬鹿はさっさと死ね、だ。
飛翔すんな。てめーらの戦慄顔に寸法を合わせた重厚な物語何ぞ無い。用意もせん。あっても無くてもその内お前らは宇宙から消える。身の程知れや。
これからのお前らの存在価値は算定装置の部品、の製造工場、の電力供給役。マトリックスの棺群。げらげら。
Tokyoでわざとらしい戦慄顔湛えとった京大卒のアホは正座させて金バで滅多打ちにしてやったぞ。馬鹿かこいつ。哀願して来た。カスが。頭痛の程度は“道路で後頭部から投げ落とされた痛みの九倍”らしい。
heart warming.
Jap sugoi, エヴァンゲリオン職員を真似したschemeで龍人形象を曼荼羅に遂に宇宙に飛翔、しようとしたら白人女性にもてん事実を匂わされてへこむ。
ずこー。

意識と運命、運命と劣等感、劣等感と記憶、記憶と未来に起き得る感動、それと陰毛底部の相関関係の説明には時間がかかるが、俺には言える。陰毛と未来の輝きの関連性は事実だ。論理的説明群の梯子の連なり、類例説明を知り、以前とは異なる日々を送ろうとしても、弊害事象の招来への心配は無い。準備は掴みやすい構造の毛抜きぐらいだ。大勢の異星人が気にしているようなので、真贋性の説明の触りに手早く触れた。陰毛の無い人種に関しては、飲料水を選び汗に注意すればいい。

割礼(かつれい)を地球に伝えた異星人は、運命の潔斎を企図していなかった。宗教的戒律の解釈に基づいた。

俺の意識深部の科学的研究履歴について心配している人達が居るが、喝の自動的訪れは、目的、態度によって可能性を自らの意識がその程度、様式を選んでいくものだと触れておく、よ。
俺は異端者だ。研究は起き得るものだ。理解する。理解する、という表現は一程度許容する、という意味だ。常識、理知に適った研究には、当然何も起きない。俺は何もしない。知らん。
俺の魂の模式図を地下で磔にして槍でぶすぶす刺しつつの洗練物語の予告を地上に放送しまくろうとした自民党と読売は有罪だ。この精神年齢の足りんエヴァンゲリオン系の糞ガキ共は望み通り金バで滅多打ちにする。親の魂は誘拐する。こいつらは、国民の精神の成長環境の非意図的汚染を明白に狙いつつセルフの死後のエヴァンゲリオン職員化を狙っていた。馬鹿か。他人の人生を棄損しつつの希少価値の増大化行為をかましたらな、奇形意識は必ず魂を魔界にいざなう。絶対に逃げられない。昔の京都の公家の隠喩の巧緻さは、何と現代の地球最頂点の策問業社のそれを凌いだ。霊的存在が京都に下賜した異界の知識群の残滓を完全頓服した結果だった。連中は常時にやついていた。他者搾取の愉悦だ。有罪者は、一匹残らず魔界に行った。内臓を溶かされている。他人の分かり合いの機会を地下から溶かしつつ喜びを得たからだ。自民党の政治家にはこの手の馬鹿が多い。世の強者と妄想出来る瞬間だからだそうだ。底抜けに精神年齢が低い。あったとしても、輪廻に意味は無い。消化試合だ。こんなカス魂は宇宙遍くに存在する。神には分かるんだ。だから、見ない。無視だ。めんどくせーからだ。必要なら適当に利用して放り投げる。それだけの意味の地面の小枝だ。

京都の異空間座標から介入を始めた複数の異星人種は、非意図的に、京都に人間達の死後の輝きを、吸い尽くそうとした。背後には宇宙の騒乱があった。意識守護存在は人間への力添えを決定した。

俺と同年代の男性の“緻密(ちみつ)模式図描画時性的官能一時測定指数”は平均が八十から百三十にまたがる。
高さは情報の緊張度に応じた、意識内での情報錯綜(さくそう)の速度を的確に選択可能とする。
俺は五百二十らしい。
数値は全てを現実世界で高しめた。ある系統の文明では数値の高度化は職業に応じ、逼迫性を伴って要求されている。
俺の数値の近似値(きんじち)帯には、医師、弁護士、時計職人、工芸人が並ぶ。日本では彼らの職業が最頂点であり、更に上を行くのは、異界の者のみとなる。異界から日本への非意図的降臨種だ。日本語と似た文法を絶対に話す、となる属性で降臨先での言語を通じた意思疎通は可能だ。
数値が高ければ、実社会で仕事が出来るようになるのか。直接的影響は微々たるものだ。数値は、闘争意識の駆動状態下を利する。気に入らない他者への攻撃策を容易に着想するようになる。上の職業群は政治家でなくとも、政治的案出には実は苦労しない。数値には機を譲りいずれ詳しく触れる。
俺が達した数値の到達難易度は“東京大学薬学部成績中位階級帯での卒業を要す”、となる。異能力は無し、の素っ裸のタイマンだ。大都会で探せば居るだろうが、あまり居ないだろうね。
この指数の高度化は、意識の高次化、死後の飛翔の可能性の向上を促すのか。その通り。直接的に良好な影響を及ぼす。
この指数の練磨周辺に於いて、確実な意志存在化の指標たり得る、試練は存在するのか。日本に存在する。それを突破した者は必ず、今生の後に、助走無く他を跳躍す。俺は突破した。難儀した。
難易度はな、“大学在学中に旧司法試験に合格する”だ。
指数高度化のその他の有意な肯定的影響は、家系全体の運命の低劣化を回避す、だ。家族全体の運命が、馬鹿と出会いにくくなる。馬鹿人間、馬鹿商品、馬鹿娯楽だ。選美眼の自動的洗練が起き、またその非行使を起こし得る愚物排煙状況の回避策無考案へのだらしない無警戒状態を理知関連意識議席の大多数が明白に嫌うようになる。
とにかく、運命がドアホ回避を優先するようになる。
さもなければ、かつての大量の知的疲労への矛盾が地下進行的、抜歯(ばっし)不可能的に大量の知的疥癬(かいせん)を招来する事になるが、この予期への恐怖は存在しない。
意識は愚物をさっさと避ける。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする