院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

ブルーベリーにも実

2010年06月16日 | 植物たち

ベランダに3種のブルーベリーがあります。 

 初めのうちは、ちゃんと種類がわかっていましたが今ではスッカリ忘れてしまっております。

 毎年なんとなく実をつけるのですが、今年は以前よりもしっかりと果実っぽく成ってまいりました。 このあとしっかり熟して濃い紫色になると収穫できるのですが、、、、

Photo_6

ブルーベリー 『A』 と、でもしておきましょうか。

Photo_7

となると、こちらは ブルーベリー『B』ですかね

Photo_8

こいつは、ブルーベリー『C』ですか、、、こちらは極小粒の品種なのかも???  

確かそれぞれ、ウッタード・ホームベル・ビルベリーという品種だったのですが、今となっては どれがどれやら判りません。

収穫が楽しみです~


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!! (ヵッォ)
2010-06-17 01:42:05
露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/bcvm7gj
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
返信する

コメントを投稿