院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

熱中症対策

2010年08月06日 | 健康・病気

 き び し い 暑 さ が 続 い て お り ま す ネ!

やっと 身体がいくらかは暑さに慣れて、すこしは熱中症の発症が落ち着いてきたようですが まだまだ油断ができません。

そこで、  そ  の  も  の ・ズ・バ・リ・ を紹介します。

Photo

   『 熱 中 対  策  水  』 と い う 飲料水 です。

何かの折に、たまたま目にして 興味が湧いたので早速通販で購入いたしました。

個人的には塩分よりもミネラル成分(カリウムとかマグネシウムとか)に期待をしたのですが、原材料は海洋深層水と塩化カリウムだけでした(海洋深層水にはミネラル成分も豊富なのでしたっけ)。

で、肝心なお味は、、、、

すごく うす~い 塩水というか 、、、これで発症の予防になるならば飲める という印象でした。

ただいま 御来院くださった御客様にプレゼントしております

ぜひお越し下さいませ。(但し数量に限りあります、無くなり次第終了します)


コメントを投稿