タバコをやめて1年

2010年07月04日 | 健康・病気

7月3日で、タバコをやめて1年たった。
あんなに苦しい思いをしたのに、
1年たってみると“あっというま”という感じです。

今、去年の九想話を探したら7月10日に
三度目の禁煙」というのがあった。

正直なところ、こんなに禁煙が続くとも思えなかった。
あんなにニコチンに依存して生きてきた精神的に弱い私です。
でも、ここまで続けてきたのでこれからもやめようと思う。
“三度目の禁煙”ですが、1年続いたのは今回が初めてです。
お祝いに、1本吸いたいくらいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子たちの誕生日 | トップ | 雨の肴や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。