善光寺

2009年05月07日 | 健康・病気
女房と善光寺に来ました。
電車で来ようと昨日までは予定してたのですが、
雨が降っていたので車にした。
GWも終わったので空いているかなと思ったからです。
9時半に着いたけど、駐車場にはすぐ停められた。
しかし、さすがに7年に1度の御開帳ですね、
すごい参拝者の数です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢アウトレット | トップ | 回向柱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (--- teruo ---)
2009-05-08 18:55:22
善光寺さんに良くお参りになりました。
きっと、素晴らしいご利益があるでしょう。
私もお参りしたいものですが・・・。

返信する
ご利益 (九想)
2009-05-08 22:48:00
teruoさん、大丈夫です。
私は「かしの木亭談話室」のみなさんの分も
お願いしてきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。