gooblogアプリ

2024年08月04日 | パソコン・スマホ

私は、gooブログを見るときは、スマホのgooblogアプリで見ている。
ところがこのgooblogアプリが最近動きが悪い。
へたすると画面の中心あたりに曲線がぐるぐるし始めて、固まってしまう。
私は、私のブログ「九想話」を見てくれた人のブログを訪ねて読むことを楽しみにしている。
ところがgooblogアプリが固まってしまうのでそれができない。
困っています。
私のiPhoneで使っている他のアプリで、そのようになるアプリはない。
gooblogアプリをきちんと動くアプリに改善してほしいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九想庵がない | トップ | メールが「迷惑メール」に行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-08-05 05:19:23
おはようございます。
いつもありがとうございます。

はい、ワタシもアプリから皆様
のホーム訪ねさせて頂いていま
す。
全く同感です。なんとか改善し
てほしいですね。

はい、本日も暑い1日になりそう
です。
どうぞ、ご自愛くださり元気にス
タートしましょう。
宜しくです😄
返信する
meranmeran21さんへ (九想)
2024-08-05 08:29:44
おはようございます。
いつもmeranmeran21さんのブログを楽しく読んでいます。
心強い応援のコメントありがとうございます。
私は、gooblogアプリが動かなくなるたびに、iPhoneをリセットしています。
これがめんどうで辛いです。

暑い日が続きますね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。