ヘブンリーブルー

2011年07月26日 | 健康・病気

 

私が職場で育てているヘブンリーブルーです。
今年は、なかなか芽が出なくてこまりました。
花の咲くのも少ないです。
今日は、3つ咲きました。
可愛いです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼むぞ新井 | トップ | 休日の午後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたネ (アンジェラ)
2011-07-27 05:50:07
 九想さん お早う御座います。

 土作りからして育てた、ヘブンリーブルーが
可愛く咲きましたね。嬉しいですよねぇ。

 我が家には2種類の朝顔がありますが、まだ
咲きません。一つはシベリアから種が届いた赤い朝顔
もう一つは友達から頂いた青い朝顔です。咲く
のが楽しみです。

 九想さんのつるを這わせる紐は太いですね。
どこで買いましたか?
返信する
Re:咲きましたネ (九想)
2011-07-27 13:50:52
アンジェラさん、こんにちは。

荒縄は、佐久のカインズホームで買いました。
どこのホームセンターにもあると思います。
あれは、直径10mmぐらいあるのかな。
すみません忘れました。
返信する
いよいよこれからですね (翔空)
2011-07-27 20:19:01
今年も育てていたんですね。
それもこんなたくさん
これからどんどん咲いてきます。
11月ころまで咲き続けますので
楽しみが続きますね。

またアップででも紹介してください。
返信する
それが、なかなか… (九想)
2011-07-28 01:07:42
翔空さん、こんばんは。

今年は全部で苗を50本ほど植えてますが、
花の数が少ないのです。
去年はその花が毎日荒縄1本に1・2本咲いてました。
今年は咲いていない日もあるのです。
でも、これからでしょうね。
沢山咲いたときにはまた写真を撮ってUPします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。