コスモス

2015年06月17日 | 健康・病気

アンジェラさんのご指導があったので、またコスモスの種をまきました。
庭の5ヶ所に、残りの種を全部まいた。
花が咲く頃の庭のバランスはどうなっているんだろう?
楽しみです。

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナス | トップ | ジャガイモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~♪ (アンジェラ)
2015-06-18 18:37:14
九想さん、こんばんは。

ジャガイモがもうできたにですね~
   びっくり~!
埼玉は暖かいのですね~

ナスもきゅうりもお見事です(*^_^*)
ご自分で育てた野菜の味は格別ですね~!

コスモス次回は8月初めと思っていましたが、初回も成功している九想さんご夫妻なので、私も楽しみにしています。北軽産のコスモスが埼玉の暑さに耐えられるかが見ものですね(*^_^*)

今咲いている種を8月に撒くといいかもしれませんね~(*^_^*)

九想家がこすもす群生地になりますね~♪
返信する
Re:楽しみですね~♪ (九想)
2015-06-18 23:20:06
アンジェラさん、こんばんは。
花も野菜も育てることは楽しいですね。
その上、花は見て楽しいし、野菜は食べておいしい。
育てた野菜を食べることには、少し罪悪感を感じたりしますが…。

こういうことを体験できるのも、庭のある家を手に入れたからだと思っています。
東京から遠いところですが、庭がそこそこ広い家を買ってよかったです。
女房は、これからどこにも旅行などに行かなくてもいいといってます。
家から半径10キロぐらいのところで暮らせればいいと、それは私も同じです。
65歳になって軽井沢から埼玉に戻って暮らすようになったら、
私も遠くに行かなくていいです。
家のまわりで楽しく暮らします。
でも、5年に1度ぐらい旅をしたいかな…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。