ダルビッシュ有

2012年01月24日 | 健康・病気

ダル「日本野球が下に見られるのがすごく嫌だ」(読売新聞) - goo ニュース

札幌ドームで1万人を超えるファンの前で記者会見したダルビッシュ有、
「すごい勝負がしたかった。日本ではモチベーションを保つのが難しくなっていた」といっていた。

私に、モチベーションはあるのか?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初入選 | トップ | 圭を応援する »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチローと似いてるかも (肥さん)
2012-01-25 06:20:09
何年連続で首位打者を記録しても
自分の思いが満たされず,
大リーグに渡ったイチローと
通ずるものがありますね。
(ダルビッシュも防御率1点台を連続しているので)
大リーグではさすがにイチローも
首位打者を続けることはできなかったけど,
その代わりに「10年連続200安打」を成し遂げました。
(きっとダルビッシュも,すごい仕事をやってくれるでしょう)
返信する
元気を出してくださいね (アンジェラ)
2012-01-25 10:37:25
 おはようございます。

 九想さん・・・最近元気がないですね・・・
どうしたのかな。

 私は九想さんのブログで何度となく、
癒され楽しませてもらっています。
 時にはゲハゲハと笑っています。

 モチベーション、勿論持っていらっしゃいます。
毎日ブログを書くだけで、すごい事だと思って
いますよ。

 元気を出してくださいね。

 今日も良い日であります様に
返信する
期待します (九想)
2012-01-25 23:44:31
そうですね。
私もダルビッシュ有はやってくれそうな気がします。
なんといっても「有」なんです。
私が息子につけた名前と同じなんです。
わが息子のように思っています。

むかし、未成年のときにタバコを吸って問題になったときには、
心を痛めていました。
返信する
はい (九想)
2012-01-25 23:55:19
アンジェラさん、ありがとうございます。

私は1人が好きですが、長く1人でいるとだめですね。
どんどん内向きなことを考えてしまって落ち込んでしまいます。

金曜日の夜、女房が軽井沢に来ます。
あの人の明るさが私の暗さを少しうすくしてくれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。